週末に夫と

銀座にある大好きなベーカリー

 

セントルザベーカリーのカフェ

CENTRE LA CANTINEへ。

 

するとお店の前には

カフェ利用の列と

食パンの整理券待ちの

大行列(食パンは階段下の

右側にも列が続いています)が

出来ていました。

 

 

カフェは予約可なので

平日でも並ぶ為予約がお勧めですポイント

 

前回と同じ

チーズトースト 1200円

 

 

こちらのお店で1番好きな

フルーツサンドイッチ @1800円×2

にしました。

 

 

こちらで使用している食パンは

全部で3種類。

 

メニューの左端に書いてある

ローマ字が食パンの種類になります。

 

 

フルーツサンドなどの生食には

1番人気の国産小麦の

角食パンJPがお勧めですg

 

一度にフルーツサンド2つと

チーズトーストが出てきました。

 

 

ラクレットオーブンでとけた

チーズがたっぷりとのった

トーストです。

 

 

カット担当は夫。

 

 

チーズの香りが芳醇ですキラキラ

 

 

夫が食べようとすると・・・

 

 

チーズが伸びます!

 

 

このチーズがとってもおいしいのですズキュン★

 

フルーツサンド

 

 

サンドイッチには

切り落とした耳がついてきます。

 

 

私の分はバナナ抜きにしてもらいました。

 

 

夫のはバナナ有。

 

 

フルーツは季節の物で

この日はキウイ・パイン・バナナ

木苺・マンゴーでした。

 

 

食パンがふわっふわなので

そっと持つだけで

このように指の痕が

ついてしまいます。

 

 

生クリームとマスカルポーネ

カスタードクリームが入っています。

 

 

フルーツは甘みと酸味が絶妙で

3種類のクリームが絶妙!

 

しっとりときめが細かい食パンは

フルーツパーラーでは

絶対味わえないです!

 

フルーツサンドは大好きなのですが

他店のは食パンの生地が

ぱさついていたり硬かったり汗

やはりセントルのは生食で

食べられるふんわりさ。

 

それにクリームが絶品なので

日本一おいしいと言われているんですパンダ

 

お値段は少々高めですが

比べると全然別の食べ物と思うくらい

おいしさが違いますので

パン好きな方、フルーツサンドが

好きな方には是非味わって欲しいですaya

 

 

CENTRE LA CANTINE

中央区銀座1-2-1

紺屋ビル1F

03-3567-3106