曙橋でランチの帰りに

久しぶりにこちらへ。

 

 

人気のパティスリー

ラ・ヴィ・ドゥース

 

2月にお友達にいただいた

フォンダンショコラが絶品で

久しぶりに他のも食べたくなったのでスマイル顔

 

相変わらず店内は

混んでいました。

 

この日はこちらの2種類を購入。

 

 

パヴェショコラ 1026円

 

 

ラ・ヴィ・ドゥース

初めて10年以上前に食べた

チョコレートケーキが美味しかったし

フォンダンショコラも美味しかったから

生チョコもおいしいはずポイントと思ってスマイル顔


 

 

ビターな甘さで

中にはお酒やピール等

一切入っていない

シンプルな生チョコです。

 

 

カカオの味がダイレクトに伝わる

シンプルなチョコレート。

 

表面が若干カリッとしていて

口どけが良くておいしいsao☆

 

これは生チョコレートで有名な

某ブランドよりはるかにおいしいズキュン★

買って正解でしたOK

 

パリの落ち葉 @129円×2

 

 

リーフパイです。

 

 

パイ生地がほろ苦く

ざらめ糖の甘さが

絶妙でおいしかったです。

 

お友達がお勧めの

ショートケーキも食べてみたいなぁパンダ

 

 

 

ラ・ヴィ・ドゥース 新宿本店

 

新宿区愛住町23-14

ベルックス新宿ビル1

03-5368-1160