TVで何度も紹介された

バンズがパティのみの

ハンバーガーが食べたくて

週末に夫と

錦糸町のshake tree

 

 

12時前に到着しましたが

すでに行列ができていました。

 

並ぶ事15分。

メニューを見て待ちます。

 

 

 

オーダーしたのは

お友達も絶賛していた

ワイルドアウト 1450円×2

ドリンク 400円×2

 

合計3700円です。

 

 

ハンバーガーはポテト付きです。

 

こちらが名物のワイルドアウト

 

 

見てのとおり

バンズがパティになっています。

 

 

2枚の合計が240gのビーフパティ

 

チェダーチーズとトマト

生オニオンと

オニオンバーベキューサルサソースに

マヨネーズが入っています。

 

ケチャップをたっぷりとかけて

いただきました。

 

このパティ、お肉が挽肉ではなく

ぶつ切りになっているので

肉の食感が楽しめます。

 

前回食べたアボカドチーズバーガー

時よりお肉の味がダイレクトに伝わり

ソースの相性もよく絶品です!

 

これはTVで紹介されるのも

納得のおいしさsao☆


正直散歩でも

有吉さんが大絶賛していただけ

あります

 

久しぶりにおいしい

グルメバーガーが堪能できました。

 

量が少ないですが

ワイルドアウトは食べごたえがあり

他では味わえないバーガーなので

ぜひ食べてみてください。

 

こちらは人形町の人気店

ブラザーズ出身の方のお店です。

 

私的にはブラザーズより

おいしいのでお勧めですポイント

 

すごく気に入ったので

また夫と週末に

食べに行こうと思います。

 

 

shake tree

03-6658-8771