お金で買えるなら体重減らす?身長増やす? ブログネタ:お金で買えるなら体重減らす?身長増やす? 参加中

私は体重減らす 派!



とりあえず・・・
20代前半から8kgも
太ってしまったので・・・ガーン!!

なんとか45kg内には
戻したいかなぁあせる

最近、肥えてしまい
体が重くて(泣)

身長も、できれば168cmくらいが
希望なんですけどね~。

男性も女性も
背の高い人が好きっドキドキ

韓流ドラマを観てると
女優さんの平均身長が169cmなので
バランスがすごくキレイラブラブ!

体重はなんとか自力で頑張れるかもだけど
身長は無理だから・・・

身長に1票にした方がよかったかなはてなマークあせる







お金で買えるなら体重減らす?身長増やす?
  • 体重減らす
  • 身長増やす

気になる投票結果は!?