銀座に行くときに
何度か通って、気になっていた
銀座エチカにある
GRANO DELICATESSEN BAR
行ってきました。

駅ナカなので
出口からの風が入り
今の時期、ちょっと寒いですがあせる

惣菜など、テイクアウトもできます。
店内の椅子は背もたれがないので
1人でぷらっと入るのに良さそうです。

ここでもお目当ては
パンケーキホットケーキ


みねみねのグルメ&お買い物ブログ


特製!薄焼きパンケーキ(12枚) 450円
ホットジャスミン茶 280円をオーダーしました。


みねみねのグルメ&お買い物ブログ

12枚といっても
小ぶりで薄焼きなので~

ランチタイムに行ったので
少食の私でも
さすがに足りませんでした笑


みねみねのグルメ&お買い物ブログ


全粒粉のパンケーキは
生地がもちもち。
しっとりとしていて
噛むごとに、全粒粉の香りがして
ビターな甘さ。

メイプルが染み込んで
おいしいですドキドキ

もっと食べたかったなぁ~にひひ


恵比寿にもお店があるので
また行きたいかも。

次回はベーコンや目玉焼きを
トッピングしようかなっ音譜



GRANO DELICATESSEN BAR
http://granodeli.jp/ginza/