変わりたい

なりたい未来

応援します♡

 

 

こんにちは

パワーストーンカウンセラー協会

金沢校代表

パワーストーンカウンセラー・講師

山森峰子です。

 

 

先日、ミラクルランチ会に参加してきました。

 

 

 

今回の主催は

パワーストーンカウンセラー協会 

石川校の「あきなちゃん」と「めぐちゃん」

(吉村明菜さん・坂本恵さん)

カウンセラー・講師のお二人です♪

 

 

あきなちゃんにもめぐちゃんにも

何度もお会いしてるけど

 

2人の成長にびっくり♡と、感動♡

 

 

 

 

会の始まりあきなちゃんの挨拶♪

ミラクルランチ会への思いが溢れていました。

 

 

そんな明菜ちゃんだからこそ、

会場には明菜ちゃんファンが一杯♡

 

 

 

あきなちゃんを「師匠」と呼ぶ受講生さんの

ミラクルな「覚悟」に

師匠の明菜ちゃんは、なみだなみだ♡

 

 

 

 

 

そして、もう一人の主催の「めぐちゃん」

 

ひとつひとつ、言葉を嚙み締めて♡

思いを込めて♡挨拶してくれました。

めぐちゃんの「やさしさ」が、

とっても伝わっていた♡

 

 

立派なスピーチもとても素敵だけれど

心のこもったスピーチも凄く感動します♡

めぐちゃん素敵でした♡

 

 

可愛い子供ちゃんがいる中、

寝る時間を惜しみ

ランチ会の準備を楽しんでいた幹事の2人が

凄い!って、感動しました♡

眩しく輝いていました✨

 

 

人をおもてなしする♡って

こういうことなんだ♡素敵だなぁ♪✨

 

 

 

ミラクルランチ会は、

ただ単にキラキラしたランチ会じゃなくて

ほんとにほんとに

「伝えたい」「応援したい」って会なんです♪✨

 

これは参加してみないとなかなか、

お伝えしにくいのが

とても、もどかしいです(^^)

 

ご参加の皆さまの「夢」を

語る時の表情がとっても素敵でした。

ワクワクしていて思いが溢れている✨

 

その夢をどうやったら応援できるか?

を、考えている皆さんの表情が素敵でした✨

 

 

 

単にキラキラしてるのではなく

自然にキラキラしちゃうんです♪✨

「夢」を語るって「言葉」にするって

そこに魂が宿るから、そりゃキラキラします!

思いが溢れているから(^ ^)♪

 

 

思い溢れる話を聞いていると

「うんうん!もっと聞きたい」

ってなります。ワクワクします(^ ^)♪

 

 

ミラクルランチ会は

ちょっと大人なランチ会♪(^ ^)

 

 

 

 

ミラクルランチ会♪ 11月6日(月)

次回、石川校の「金子なつき」さんが主催で開催されます。

 

なつきさんのFacebookはこちらへ♪

https://www.facebook.com/natsuki.kaneko.31

 

 

 

生で「ミラクル」を体感してみたい方。

ちょっと興味のある方♪

今の自分から1つ進化したい方♪

金子なつきさんに会いたい方♪

 

 

 

是非、参加してください♪