こんにちは

パワーストーンカウンセラー協会
金沢校代表
マスターカウンセラー・講師
山森みねこです。


変わりたい
なりたい未来
応援します!!



ここ最近
私自身が体調が悪くて
ションボリしていたんですが


今日は
ひょんな事から

嬉しいことがありました
{08B8F581-BF6C-4F9D-BD29-A7863B8923D8}


感激して、感激して
涙があふれました。


「ごめんね」と、言った 私の言葉に対して
「謝らないで」と仲間が言ってくれた!


いつもとは逆な感じ。


いつもは、
学び続けているなかまが
「こめんね」とつい口に出てきて
私が
「謝らなくていいんだよ」と言っていた。


でも
今日は真逆なことが起こりました。

{02B0243A-1E8D-483B-BF32-E8FE1FE4FF2C}




みんな何もかも全力で
沢山のことを経験して
それでいて
どんな時にも笑顔で
毎日頑張っているみんな!なんです


だから
そんなみんながくれた言葉♡


不甲斐ないリーダーの私に
こんな言葉をくれたんだ!!


素敵すぎて!眩しすぎて!!
涙が溢れちゃいました!!


{582541D3-0461-4DF3-9ADA-80DC78BF86E7}





認定校代表という立場を頂いて
ひたすら1人で
頑張っていたことは


もしかしたら、仲間からは
「みねちゃん、なんでも話して」
「1人じゃないんだよ」
というメッセージをバシバシ
送ってくれてたのかもしれないと
気づきました!!


本当に有難いです!!


{A288FA51-62D6-4318-8A5A-69BF39249B52}




私は1人では何できません。
へなちょこです!!



けれど、ここに集まってくれる人たちは
すごい人ばかりなんです!!
本当に尊敬する人たちなんです!


みんなに支えられながら
パワーストーンカウンセラー協会
金沢校代表として、居させて頂ける事に
とても感謝して居ます。


みんなの幸せしか
考えられません。
みんな♡有難うございます!!


{520F6F2A-4D72-4866-B916-6D25F1187619}





ブログにお越しくださいまして
有難うございます。



山森みねこ