heartパワーストーンご紹介シリーズheart

 

ラリマー


 

~マイナス感情を溶かし、愛情あふれる毎日に~

 

 

 

 

 

ドキドキストーンの効果

心に潜んだマイナス感情を溶かす役割をしてくれるストーンです。
とても明るい未来をイメージさせてくれるので、
大きく気持ちが変わり、慈愛の精神で平和的解決に導いてくれます。
また、なかなか変化しない状況でも、穏やかに流れを作ってくれますので
波に乗ることが出来ます。
 

 

ドキドキストーンとのつき合い方
ラリマーは、新しい流れを作り出すストーンでもあります。
決意の意味も込めてペンダントとして身に着けるのもいいでしょう。
非常に貴重でレアなストーンなので、大切にお使い下さい。
 
 
ドキドキストーンの特徴
正式名称【ブルーペクトライト】。
カリブ海に浮かぶ小さな島「ドミニカ共和国」でしか取れない、
非常に貴重なパワーストーンです。
カリブ海の宝石とも言われ、とても人気があります。
日光・水・塩分を嫌いますので、取り扱いは慎重に行ってください。
 
浄化方法は「セージ」または「浄化シート」がおすすめです。
パワーチャージもお忘れなく♡
 
 
 
組み合せNGストーン
オニキス、チベットアゲート
 
 
ドキドキ豆知識
ラリマーを欲するとき・・・。
心が波たち、落ち着きたいと思っているかもしれません。
そんなとき、ラリマーを身に着けると、
平和的で穏やかな流れを作り出し、
大きな愛に包まれるような毎日を過ごせるように導いてくれます。
 
 
 
 
ドキドキおススメの組合せ例
「アパタイト」と・・・「信頼し合える関係を作ります」
特に、友人や大切な人との絆を深めます。お互いを信頼し、
共感しあえる関係を深めていく組み合わせです。
「クンツァイト」と・・・「未来を明るく照らします」
素晴らしい共鳴をする組み合わせです。過去のトラウマを解消し、
未来を明るく導いてくれます。また共感しあえる関係に導きます。
「シーブルーカルセドニー」と・・・「愛と平和の象徴です」
とても穏やかで明るい組み合わせです。現状を不安がるのではなく、
未来を見ることによって、勇気をもたらしてくれます。
「ラブラドライト」と・・・「良い流れを作ってくれます」
なかなかさきに進まず、イライラする気持ちを抑えてくれます。
穏やかな気持ちで、未来を待つことが出来、明るい兆しを現実化してくれます。
流れを整えるという意味でも、おススメの組合せです。
 
 
image
私が以前身に着けていたブレスレットです。
「ラリマー」をポイントにして
「ラブラドライト」・「シーブルーカルセドニー」を
お隣に並べてデザイン♡
焦る気持ちを穏やかにすることが出来ました。
未来を楽しみながら身に着けると、
現実が少しずつ動き始め、良い流れができました♡
 
 
 
 
 
 
 
【ストーンの効果・おすすめの身につけ方・組み合わせNGストーン】の内容は、
一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会著
最新版 パワーストーン使いこなし事典
から引用しています。

もっと詳しく知りたい方はコチラ
↓
最新版-パワーストーン使いこなし事典~守護石と組み合わせNGストーンがわかる
主婦の友社 \1,404~Amazon.co.jp~

 

 

 

 

 

パワーストーンを

もっと使いこなしたい!

はじめの一歩は・・・

 

◆パワーストーンナビゲーター認定講座◆
パワーストーンを「知る」・「伝える」・「販売する」ができるようになる講師認定講座です。

ジュエリー☆パワーストーンが大好き!すきを仕事にしたい!
ジュエリー☆自分でパワーストーンブレスレットをつくれるようになって、自分も大切な人も笑顔にしたい!
ジュエリー☆仲間と一緒に輝きたい!

そんな思いをお持ちの方は、ぜひご一緒に
パワーストーンを使いこなし、悩みのない豊かな未来をつくっていきましょうきゃっ
 http://www.posca-japan.com/shorttrain/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは、ご案内です。

よろしければご覧ください。

 

ご提供中の【講座】・【体験会】のご案内

 

【金沢開催!パワーストーンナビゲーター短期講座】

私と一緒に、パワーストーンを使いこなしてみませんかアップ

(責任をもって、サポート致しますラブラブ)

パワーストーンカウンセラーを目指すかたの入り口でもありますラブラブ

 

詳しい内容はこちらから(出来るようになる事が盛り沢山)

http://ameblo.jp/mine1968/entry-12233282998.html

 

 

 

 

【初めてのパワーストーンブレスレット作りと秘密の使い方】

ブレスレット作り・・製作体験は、3種類

「浄化ブレスレット 製作体験」・・・一番最初にオススメアップ

何で、最初は「浄化」ブレスレットがおススメなの?もお話しします♡

http://ameblo.jp/mine1968/entry-12232488934.html

 

「守護石ブレスレット 製作体験」

「誕生石ブレスレット 製作体験」

 

 

 

【パワーストーン無料鑑定】

または

【鑑定ストーンストラップ付 鑑定(2,000円税抜き】

随時開催中、出張またはイベント依頼、大歓迎です。

お気軽に、問い合わせフォームよりご連絡ください。

https://ws.formzu.net/fgen/S81575625/

 

 

 

~ご提案~
 
日程調整や、講座時間の調整のご質問、
もう少しお聞きになりたいことなどがございましたら、
こちら、お問い合わせフォームで、質問ください。
 
問い合わせは
こちらへ、➡