変わりたい

なりたい未来
応援します♡
 
 
 
 
こんにちは
パワーストーンカウンセラー協会
金沢校代表 
カウンセラー・講師
山森みねこです。
 
 
 
 
ブログにお越しくださいまして
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
仲間ってやっぱりいい!!
感謝の言葉しかない!!
「ありがとう」!
 
 
2017年6月15日
リーダー研修最終日でした。
 
そしてその日は私の誕生日(^^)
サプライズプレゼントが用意されていて♡
思わず涙が溢れました♡   
 

 
色んな意味で
こんな風に素直になれたのは
仲間と講師の皆さんのおかげ♡
 
 
 
今までの私は・・・
 
本当は人が大好きだったのに
生きて来た自分の数々の人生の中で、 
いいこともあったはずなのに
上手くいかない出来事ばっかりが
頭をめぐり、いつもグルグルしてて苦しくて
 
 
 
 
仲間?なんかいらない…
誰にも相談もしない…
したって受け入れられっこない…
 
私は一人がいい・・・。
私は私でいい・・・。
誰にも理解されなくていい・・・。
 
 
と思い続けていたのが昔の私でした(^^)
 
 
 
 
今の自分は
昔の自分にこう言ってあげたい。
 
♡大丈夫だから♡
自分の在り方次第だよ
良い経験をさせて貰って来たね♡

 

肩の力を抜いて♡っていってあげたくなります。

 
ひとりでもがいていたから、しどかった。
信じてなかったから信じてもらえなかった。
 
 
 
 
 
カウンセラーとしてリーダーとして
沢山の学びを「仲間と共に」歩んできたことも
私を大きく変えました。

 

image
 
ひとりじゃ、こんな風に楽しめなかったかもしれない。
仲間と一緒だからこそ、
仲間の言葉や、温かい気持ちがあったからこそ
ここまでこれたんだなぁ♡って思います。
 
 
 
 
パーストーンに出逢って2年。
カウンセラー・講師 となって1年。
image
 
仲間が出来たことで
私自身ももっともっと優しくなれた♡
相手を思う気持ちがもっと芽生えた。
そしてちょっぴり強くもなれてきた♡
 
 
 
自分だけが良ければいいんじゃなくて
一緒に進む仲間も楽しくなるためにはどうすべきか
この5回のリーダー研修でずっと考えて行動してきました。
 
 
今まで出会ってくれた仲間や講師の皆さんから
私が変われた切っ掛けを作ってくれたことを
私だけにとどめずに、その思いを伝えていきたい。
 
 
一緒に学び続ける「仲間」
これから一緒に進んでいく「仲間」
 
 
皆から沢山のことを頂いている。
私もみんなに沢山のことを伝えていきたい♡
 
これから出会う全ての人に
伝えていきたい♡