変わりたい

なりたい未来

応援します♡

 

 

こんにちは

パワーストーンカウンセラー・講師

山森みねこです。

 

 

ご訪問頂きまして有難うございます。

 

 

何かやりたい

何か変わりたい

いつかきっと♡

 

って、誰しもありますよね。

 

 

 

例えば・・・

 

病気がよくなりたい

とか

 

 

明日こそ

部屋をかたずけよう

とか

 

 

今日こそ、

子どもと近くなるために会話をしよう

とか、

 

 

何月何日に、起業しよう

とか

 

 

明日から、絶対ダイエット

とか

 

どんなシチュエーションにも

おとずれること。

 

 

 

叶うか、叶わないか・・・?

 

叶う

というより

叶える

なのかもしれない。

 

 

ってことが最近分かってきています。

 

 

「思い」とか「覚悟」なのかも。

 

 

その「思い」「覚悟」も

「○○しなければならない」

になっちゃうと、くるしくなっちゃって

諦めたくなる。

 

 

 

成功するにはひとつ

大きなヒントがあります♡

 

 

これは、私もやってきたこと♡

 

 

人は

失敗したときのことを想像しがち。

その逆をしてみませんか?

それが、叶っていたら自分はどうしているか♡

ハッピーを想像して、

叶ったていで宣言する。

 

 

例えば、

私は病気だから、こんなに苦しいんだ

でも、明日からは、頑張ろう。

 

という思考を

 

私は今は病気

でも、良くなっている。そして、

私は、自分の経験を生かして

沢山の人を救っている♡

とか

 

お部屋がきれいになっていて

とっても勉強がはかどっている。

とか

 

子供と心が通じて

楽しく一緒にお買い物が出来ている。

とか

 

起業が出来ていて

沢山の仲間と楽しく仕事が出来ている。

心も体も豊かになっている。

とか

 

 

ダイエットに成功して

素敵な人生を歩んでいます。

とか

 

叶ったことを想像して現実にする

その方が、

そこに進む毎日が楽しくなりませんか♡

 

そして、

そう「決める」ことで

日頃の行動が格段に変わってくる♡

 

 

 

 

そして、もうひとつ♡

 

 

 

叶えるのは、あなた自身♡

だから、人それぞれのタイミングがあります♡

 

 

 

だから

人と比べなくてもいいし

自分と競争しなくてもいい

 

 

なんなの!わたし!

って、怒らなくてもいい♡

 

 

私、頑張ってるじゃん♡

って、思う方がうまく行く♡

 

 

自分はもともと、おっきな〇(まる)

その丸を、

もっと大きくしたり

自分の好きな色に染めたり

 

そんなイメージで

やりたいこと、叶えてみるといいかも♡

 

 

 

実際に私は、

自分のことが大嫌いだったけど

好きになることから始めてみたら

夢がどんどん叶っています♡

 

 

とにかく

自分を認める・好きになる

 

 

そして

自分のタイミングに自信を持つ

 

早くて不安でも大丈夫♡

ゆっくりでも大丈夫♡

 

自分が「こうしたい」って

思う気持ちが、大切♡

 

 

お読みいただき

有難うございます♡