変わりたい

なりたい未来

応援します♡

 

 

 

 

こんにちはパワーストーンカウンセラー協会

パワーストーンマスターカウンセラー

金沢校代表 山森みねこです。

 

image

 

金沢校のお仲間さんは

石川県金沢市・白山市

そして、加賀市・富山県・福井県の方々

 

福井県 本多純子さん

福井県 金房昭子さん

野々市市 西川留美子さん

富山県 佐藤香澄さん

加賀市 横谷篤子さん

金沢市 舞ちゃん

 

遠くからでも来てくれて

「遊びに来た~」とか♡

「ここ教えて~」とか♡

 

 

私の家やサロンに来てくれたり、

メールをくれることが多くてとっても嬉しい♡

 

 

来れない人も、

何かあったら、連絡をくれる♡

 

 

いま私は

「金沢校代表」ってなってるけど、

image

 

 

 

本当は「代表」になることが怖かった(笑)

 

「責任」が怖かった。

 

 

でも、

凄く目指したかったのは、

ここにいる「仲間」のため♡

 

 

仲間が活動しやすいように

いつでも、遊びに来れる場所

 

 

皆の居場所を作りたかったから♡

 

私と一緒に、進んでくれる仲間に

とっても感謝です。

 

 

 

きつと、怖かったのは

「自分の為」に進んでいたからかもしれない。

自分の為に動いていたら

自分がうまく行かなかったときに止まってしまう。

 

 

 

 

けれど「仲間」とか「人」のため

に行動していたら

 

たとえ、アクシデントがあっても

「待っててくれてるから♡」

「楽しみにしてくれているから♡」

って、立ち止まることを考えずに行動してる♪

 

これだぁ~♪ ワクワク~♪

 

って、最近の私は気づいています。

 

 

すべての事に有難う♡

この、ありがとうも、全ての人へ送りたい♡

 

 

お読みくださいまして

有難うございます♡