変わりたい

なりたい未来

応援します♡

 

 

こんにちは

パワーストーンカウンセラー協会

パワーストーンカウンセラー・講師

山森みねこです。

 

 

今日のお客様・・・♡

 

「ストーンが欠けちゃったんです」

「是非、見て欲しい」

 

 

 

こんな素敵なご依頼でした。

 

 

ですよね。

割れたり、欠けたりすると

とっても、ドキドキしちゃいます。

不安にもなりますね。

 

これって、良くないこと?とか

思ってしまいますよね。

 

 

 

 

 

でも、大丈夫♡

そう、大丈夫なんです♡

 

 

むしろ、おめでとうございます♡

かも♡

 

 

 

身に着けた

パワーストーンと仲良くなれてますね♡

 

パワーストーンは

沢山のパワーサポートをしてくれます。

沢山のエネルギーを注ぎ、

パートナーとなってくれています。

近くなれば近くなるほどに

そのエネルギーは感じられようになる。

 

 

 

早くに割れてしまったストーンには

感謝の思いを送ると良いです。

 

「私のことを全力でサポートしてくれたんだね♡」

「有難う」って。

 

そして、自ら割れたことにも意味があったりします。

 

それは・・・。

 

「私、あなたが大好きで沢山パワーを送りました。

とっても楽しかった。

でも、私のパワーはもうないの

っていう知らせです。

気づいて♡ってサイン。

 

その他のサインでは、ゴムが切れる・・・とか。

 

 

パワーストーンは力を使い果たし、

もう、自分の力や身近な天然石の仲間の力では

補給が出来なくなると大好きな、持ち主さんから、

エネルギーをもらおうとします。

 

 

奪うことを、あなたの相棒であるストーンはしたくないんです。

だから自ら割れる、とか、ゴムが切れる、という形で

教えてくれている♡ 

そんな温かいことからの現象なんです♡

 

 

って知ると、楽しくなるし、ホッとしますよね♡

 

 

今日来て下さったお客様であり大切な人へも

お伝えすることが出来ました。

 

 

 

パワーストーンのことで

解らないことがあったら、なんでも聞いてくださる皆さんに

とっても感謝しています。

 

 

 

 

私も解らないことがまだまだあります。

 

 

 

 

でも、皆さんの質問のお陰で、

私は、それを知っている先行く先輩に質問したり

おさらいすることで、学ぶことが出来る。

有難うございます♡

 

 

 

出会いのすべては、感謝でしかない♡

って、このところ毎日思う出来事がたくさん起きます。

もしかしたら、もっと前から、

いろんな出来事は、起こっていたのかもしれません。

 

 

それを、受け取れるだけの自分ではなかった(笑)

過去の私は、そうだったのかもしれません。

 

 

 

過去の私も、それでまた、いいじゃん。

って、思います。

そして、いま、気づけたことに

精一杯感謝です♡