変わりたい

なりたい未来

応援します♡

 

 

 

パワーストーンカウンセラー・講師

山森峰子です。

 

 

お越しくださり

有難うございます。

 

 

タイトルの「仲間」って♡

ですが・・・。

 

パワーストーンカウンセラーになる前の、

以前の私は

「仲間」って言葉すら

自分には縁のないもの、って思っていました。

 


はて・・・・。

 

 

 

それは、人が怖かったから。

 

 

 

けど、人が怖いんじゃなくて

人に、「どう思われているのか」が

怖かったみたい。

 

 

嫌われるのが怖かったんです。

 

だから、

やりたいことやっていたのに

心から幸せ~って思えなかった。

 

 

ネガティブなことを考えてしまう自分でした。

きっと、嫌われてる。

こう言ったら?どう思われる?

これ言いたいんだけど!言ったら嫌われる?

 

 

 

それって

人の目を気にしてるんじゃなくて

単に、人のせいにしてただけΣ( ̄ロ ̄lll)

ってことが分かった。

私はちゃんとやっている!

っていうへんなプライド。

 

 

 

ちゃんとやってるかどうかなんかより

心を込めて、まっすぐに向き合う♡

 

想いを込めて発言すれば届く。

それは、届いて欲しい人に届けばいいこと♡

 

 

それぞれに考え方は違うから

必要としてくれる人に思いを込める。

そうすると届く。

 

 

 

私の仲間は、

想いがみんな一緒♡

そして、よく似ている♡

 

 

そして、心が深い人たち♡

 

 

お互いのことを(仲間を)尊重できる人たち♡

私は、そんな仲間を、心から尊敬してます♡

 

その仲間の一人、あっちゃんが

自己鑑定のスキルを習得して、

今日!サロンに来てくれました。

 

 

自己鑑定で、出たストーンで

少し大きい石で自分のブレスレットを作りたい♡と。

 

いいね♡素敵♡

 

 

そして、今日また改めて自己鑑定をして

{B60297B1-AFE3-4ED3-8E5F-65A55593BE5B}

出たストーンで、ひとつ作ってくれました。

 

 

あっちゃんが、全部自分でデザイン♡

{4DEF7104-730A-4089-80BF-B078DD0A3B43}

デザインって、すっごく楽しいんです♡

 

 

楽しい~楽しい~ワクワクする~♡

って言葉の連続♪

 

 

 

2つ目のブレスレットも

こんな風に

{19EDE133-B7DC-43CA-BF1F-0E79961C1D77}
ワクワクする〜♡ 

 

その言葉を聞いている私こそワクワクしました。

感謝だなぁ♡

 

 

仲間は、かけがえのない存在です♡

尊敬と感謝のかたまりです。

 

 

 

有難う♡

 

{92033A1D-BB35-422C-AE27-977D48CE1CF4}

 

 

 

ありがとう♡

 

みんなに、ありがとう♡