す変わりたい

なりたい未来

応援します♡

 

 

こんにちは

パワーストーンカウンセラー・講師

山森みねこです。

 

 

石川県の温泉地で有名な加賀市山代に、

パワーストーンデザイナーが誕生しました。

 

横谷篤子さん「あっちゃん」です。

あっちゃん!おめでとう!

 

 

{90046FEC-240C-4730-B9E2-109D87360182}

 

 

 

 

 

 

 

 

パワーストーンナビゲーターとしてデビューし

パワーストーンを伝えらるようになり、

パワーストーンのエネルギーチェックも

できるようになりました。

 

{0FC3C1A6-0143-400A-9263-CF6DB5A01044}

 

 

 

 

 

パワーストーンでできたブレスレット作製し

提供できるようになって、

 

{235FD7FF-2098-4172-923B-C7A9C79A3194}

 

 

 

 

 

はて?

ブレスレットが着用できない人には?

 

と思い、

パワーストーンをアクセサリーとして

提案できる技術を身に着けたい!と

このデザイナー講座の受講となりました。

 

 

{E63909E3-0102-40D2-8C8F-16C02448BD29}

 

 

 

 

 

 

宿題のピン曲げも、しっかりこなしてくれていて

手直しも根気よく、楽しみながら望んでくれました。

 

 

最初は「合格できる気がしな~い」

なんて言ってたけれど

「だんだん、楽しくなってきた!」って。

 

そうして、

一番細かい作品が出来た時には、

こんなに笑顔でいっぱいに♡

いい顔してるっ♡

 

 

{E9B48CC2-3FA5-4CDA-8D06-22137D66140E}

 

 

 

 

 

 

あっちゃんは、出逢った初日に

「パワーストーンカウンセラーになります」

と、宣言してくれました♡

 

ますます、あっちゃんは進化します♪

 

 

 

 

夢の選択はそれぞれ♡

どんなふうに、どんなみちをたどってもいい♡

 

ゴールをしっかりともって、持ち続ければ

誰しもが「夢を叶える」ことが出来ます。

 

 

そこに向かって、進むことが大切。

進化するときには

いろんなことが起こります。

 

良いことはもちろん♪

思い通りにいかない風なことも・・・。

 

 

でも、大丈夫♡

それは「本当にやりたいの?」

っていう「お試し」。

 

 

 

「うん!やりたいの!」って思うと

すんなり進めちゃう。

 

 

 

大きなチャレンジや大きく進化するときは

それなりにアップダウンはつきもの。

 

でも、大丈夫♡

 

私も、沢山体験してきました♡

大丈夫でしたよ♡

 

あっちゃんのこれからが

とっても楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは、ご案内です。

よろしければご覧ください。

 

ご提供中の【講座】・【体験会】のご案内

 

【金沢開催!パワーストーンナビゲーター短期講座】

私と一緒に、パワーストーンを使いこなしてみませんかアップ

(責任をもって、サポート致しますラブラブ)

パワーストーンカウンセラーを目指すかたの入り口でもありますラブラブ

 

詳しい内容はこちらから(出来るようになる事が盛り沢山)

http://ameblo.jp/mine1968/entry-12233282998.html

 

 

 

 

【初めてのパワーストーンブレスレット作りと秘密の使い方】

ブレスレット作り・・製作体験は、3種類

「浄化ブレスレット 製作体験」・・・一番最初にオススメアップ

何で、最初は「浄化」ブレスレットがおススメなの?もお話しします♡

http://ameblo.jp/mine1968/entry-12232488934.html

 

「守護石ブレスレット 製作体験」

「誕生石ブレスレット 製作体験」

 

 

 

【パワーストーン無料鑑定】

または

【鑑定ストーンストラップ付 鑑定(2,000円税抜き】

随時開催中、出張またはイベント依頼、大歓迎です。

お気軽に、問い合わせフォームよりご連絡ください。

https://ws.formzu.net/fgen/S81575625/

 

 

 

~ご提案~
 
日程調整や、講座時間の調整のご質問、
もう少しお聞きになりたいことなどがございましたら、
こちら、お問い合わせフォームで、質問ください。
 
問い合わせは
こちらへ、➡