変わりたい

なりたい未来
応援します♡
 
 
こんにちは
パワーストーンカウンセラー・講師
山森みねこです。
 
 
今日は
パワーストーンリーディング
ブレスレット作製体験会ラストdayでした✨
 
{682597A5-01FC-4E6F-A377-8E1DF30FC4FA}

 
 
 
ずーっとお世話になっている方からの
鑑定のご依頼がありました!
 
 
今まで、パワーストーンには
興味がなかったんだけど
なんでやろーねー!?
 
と、来てくださいました♪✨
 
 
人は、
自分1人でなんとかなることと
ちょっとサポートを受けることで
劇的に変われる!
とっても心が軽くなる切っ掛けになる!
ってことが有ります。
 
 
今日、来て下さったかたは、
私の恩師。
とても大切なかた♡
 
私に太極拳の良さを
教えて下さった先生。
 
とても仲良くして頂いています♪
 
 
 
鑑定をご依頼下さった時
ドキドキしました!!嬉しくて♡
 
 
鑑定の後
オーダーを頂きました。
 
 
パワーストーンが、
よく分からなくてねー。
でも、惹かれたのには
意味があるんだよね♪✨
 
 
って、話してくださいました!
 
 
 
 
実は、私も
そうだったんです(^^;;
 
 
いままで
興味がなかったこと
興味がなかったものに
 
 
気になったタイミングって
引き寄せられたことって
 
不思議とありますよね♪
 
 
 
 
パワーストーンに限らず
それは、すべてのことに言えることかなぁ
って、私は思います。
 
 
私は
パワーストーンに触れて、
まず最初に
「浄化」と言うことを知りました。
 
 
それが「浄化ブレスレット」でした。
 
心に
身体に  たまっていたものが
スーツと抜けて、軽くなっていく…
 
 
すごく気になって
モヤモヤしていたことの
原因がわかったり
解決の糸口が見つかったり…
 
 
その後に、変化したのは
「頑張ろう」から
「楽しもう」になった
 
 
「ねばならない」から
「こうしたい」「こうなりたい」に変化。
 
 
「自分を」「変えなければならない」
から
「自ら」 「変わりたい」
に、進化しました。
 
 
その切っ掛けは
 
鑑定出てた
「リーディングブレスレット」からの
サポート♪
 
それと、
 
カウンセラーになる道のりで
沢山の仲間と学びに出会った事も
私が大きく変わった切っ掛け
 
 
 
パワーストーンに出会った事で
毎日が、生きやすくなりました♡
 
 
カウンセラーになった事で
それを今度は必要としてる方に
お伝えすることが出来るようになって
嬉しいな♡
 
 
 
 
ゴールデンウィークに
作製体験祭を開催してみて、
「初心」を思い出せたことにも感謝♡
 
 
 
 
お読み頂きまして
有難う♡ございます♡