変わりたい
なりたい未来
応援します♡


こんにちは
パワーストーンカウンセラー協会
パワーストーンカウンセラー・講師
山森みねこです。





とっても素敵な
お友達なのでアップで♡

{6812E250-0088-4FA4-8809-F6EA591B5D79}



鑑定で
入りきらなかったストーンなど
アクセサリーに♡とのご希望♡
喜んでー!!です。

右と左が少し異なる
ピアスをその場でお作りしました✨




ブレスレットは
すでに出来上がっていたのですが、
まだエネルギーがあるストーンを
大切に思ってくださる、にしちゃん♡


2人で考えましたよー♡


ストラップにする予定で
これ誕生してました!


{3945C04F-6E4C-4D60-9EFB-53FA192DCB0E}

でも、んー!!
何か、もっと側に居られる形は?

って提案してくれて♡
ピアスは?とお聞きしました♡



右左
シンメトリーでは無いのが好き♡
って言ってくれたにしちゃんに
ぴったりな、ピアスができました✨


これ付けつけて
「お仕事!いってきます!」って♡
{47673E26-D042-4D98-9AB4-A4BDC647443A}



みねこさんとも
一緒に写真を撮りたーいー!って
いつもいってくれるの♡



嬉しいなぁ♡



娘が帰ってたので
娘にとってもらいました✨


{3C867DB3-702D-416A-99D3-2206497D7612}


にしちゃんのワクワクは
止まりません♪✨


もっとこまめに鑑定きにたい✨
って言ってくださいました✨


確かに!!

早い人は1ヶ月で変わります♡


鑑定だけでも
喜んでさせて頂いています♪
いつでも、ご要望くださいね。


西ちゃんのブレスレット…。
{FD44F21C-6229-44CA-8D15-7A9BA2A71DAB}

{4E36BFE1-80A2-45B6-BA84-BEAD4BB2BE78}


浄化ブレスレットの写真を
撮り忘れました!


新しく入ったブルームーンストーンが
とっても光ってます✨💕


毎日、毎日、
お客様が、仲間が
きてくれる日々がとっても嬉しいな♡




ブログをお読みくださいまして
有難うございます💕