変わりたい

なりたい未来

応援します♡

 

 

 

こんにちは

パワーストーンカウンセラー・講師

山森みねこです。

 

 

 

最新版のブレスレット完成♡

 

 

作り直したきっかけは、

 

「パワーストーンご紹介シリーズ」の

ブルーレースアゲートを編集したくなってたことから♡

 

アクアマリンが入りました。

ブルーレースアゲートが入りました。

 

 

 

ブルーレースアゲートの記事はこちらへ。

http://ameblo.jp/mine1968/entry-12260441641.html

 

 

よくあるんです♡

「パワーストーンご紹介シリーズ」を

(以前ご紹介した投稿を)

さかのぼって、カスタマイズしたくなる時があります。

 

 

今回も、なんでだろだろう?

って、自己鑑定をしたら結果が変わっていました。

 

以前の自己鑑定で作ったブレスレットはこちら。

シーブルーカルセドニーが沢山。

http://ameblo.jp/mine1968/entry-12250111340.html

 

アマゾナイトも入っています。

http://ameblo.jp/mine1968/entry-12211122951.htm

 

 

 

 

人と話すことは大好きだけれど

人とのコミュニケーションで行き過ぎがあって

これまで、いろんな失敗をしてきて、

 

 

 

大好きだった「コミュニケーション」が

とっても怖くなっていた自分かいました。

 

 

こんなこと、喋ってもいいのかな?

こんなこと、喋ったら、嫌われる?

誤解されないためには、どんな話し方をすればいい?

 

 

20歳くらいのころからずっと

20年以上引きずってきたかなぁ(笑)

 

そうこうするうちに、人と話せなくなったり(笑)

 

 

 

でも、不思議と

人とのコミュニケーションが必要なお仕事に

とってもご縁がありました。

 

 

 

 

パワーストーンに出逢って

パワーストーンカウンセラーになって

自分で蓋をしている「潜在意識」

自己鑑定をすると、いとも簡単に知ることが出来る

 

 

今までの、私の迷いはあっさり!

「あ!そうだったんだ。なぁ~んだ。」

って、簡単にわかるようになりました。

 

 

 

まずは、自分の「在り方」

自分を認める事♡「好き」になること♡

 

 

 

 

ブルーレースアゲートは、

「心が通じ合う人との出会いを引き寄せる」

 

 

自分のことを認めていなかったから

自分のことを好きになれなかったから

誰も来てくれなかったんだ!

 

 

ってわかってからは、

毎日「自分のいいところ探し」をしてみました。

 

 

皆さんも「いいところ探し」してみて♡

結構♡「自分のいいところ」ってあります。

 

 

「いいところ」は、沢山の数だったり、

「いいところ」は、少なくても濃い(深い)かったりします。

 

 

 

「私なんか~」って思ってるなんて

ほんとうに、勿体ないです♡

 

 

人は、素晴らしいんです。

 

 

まずは、自分のいいところを

探してみて下さい。

 

 

もし、それが、難しいと感じたら♡

 

 

「人(自分以外)の人の良いところ」を探してみて、

そのご本人に話してあげてください。

 

 

それは、

自分の「いいところ」を知る

切っ掛けになります。

 

断言します♡

 

 

 

 

なんで、私がこんなことを断言できるか?

知りたくなったら、聴いてください♪

 

 

 

 

いつでも、メールなどお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

~ご紹介~

 

ゴールデンウィーク特別企画
【鑑定ブレスレット作製体験会】
5月3日、4日、5日の3日間!
 
詳細はこちらから♪
 
 
~ご提案~
 
日程調整や、講座時間の調整のご質問、
もう少しお聞きになりたいことなどがございましたら、
こちら、お問い合わせフォームで、質問くださいドキドキ