変わりたい

なりたい未来
応援します♡
 
 
 
こんにちは
パワーストーンカウンセラー協会(POSCA)
パワーストーンカウンセラー・講師
山森みねこです。
 
{820B9AD7-02AA-4AEC-AFD3-A73BB134B646}

(写真は、愛用ブレスレトの1つ)

 

 

濃いめのピンクが

引き寄せの「インカローズ♪」

楽しい毎日を引き寄せます♡

楽しいことを思うことで引き寄せます♡

 

手前のパープルが「ラベンダーアメジスト」

冷静に相手の気持ちを読み解く

対人関係が円滑に導く♡

 

水色は「アクアマリン」

じっくりお互いを入り、関係を深めたいときに♡

 

横と奥のピンク「ローズクオーツ」

女性のお守り。女性の幸せをサポート♡

 

 

 

 
 
今日のお昼の出来事♪✨
 
 
 
めっちゃくちゃ元気よく帰ってきた娘♪
顔がニヤけてる♡
 
 
 
 
今日は
新年度からのクラス発表の日で
登校日でした。
 
 
 

嬉しいねー♪

 

娘がニコニコしてるって!!

やっぱり、笑顔は最高だ!

 

 

 

 

中学最後のクラス発表♪

 

 

 

とっておきの中学3年生活を

大好きなお友達と一緒に

送れる事が出来るみたい♡

 

 

 

何人かの仲のいい友達と

同じクラスになれたんだって!

 

 

 

母の予感的中〜♪不思議〜♪

 

 
 
 

 

良かったね♪

 

 

 

 

娘が見た朝の占いでは

「想いは叶う」って

出てたんだってー♪ウフフ♡

 

 

だから、「大丈夫」って思って

登校したらしい♪

 

 

「想いは叶う」

 

 

って素敵な言葉だー♪

 

 

 

 

 

思い出した!!

 

 

 

去年は真逆だったなぁ…(^^;;

誰1人として仲良しが居ない!

と言うクラス発表にどーん(;ω;)な感じ(笑)

 

 

 

 

 

その時に鑑定で出てたストーンが

 

{736A1CE3-FAD1-4450-9E4A-83128A9BD748}
このころからかなぁ。
娘が「シーブルーカルセドニー」に凄く惹かれたのは。
 
 
 
シーブルーカルセドニー
「コミュニケーション上手になる」ストーン
image
 

 

 

結果的に

新しい友達が沢山出来てた♡

それも良し♪全部○まる♪

 
 
 
 

 

 
そういえば、思い出すとこの1年
すんごく、娘と沢山「コミュニケーション」したなぁ。
なかなか、意思疎通がうまくいかなくて((笑)
もっと、話ををして貰えるように、
 
 
「なんで?」「どうして話してくれないの?」
って、思いを置いておいて・・・。
 
 
私が心を何時で開いていて、
受け入れる事を頑張っていた気がする。
この1年で、娘がいっぱい話してくれるようにもなったかも♪
 
 
image
このブレスレットが力を貸してくれていたのかな♡
 
お仕事でも、親子関係でも
沢山、サポートをくれています♡
 
 
私が、親子の関係で気を付けていたことは・・・。
 
 
話しかけてきてくれたら、「手を止める」
「顔を見て」、話す・聞く
 
 
時間が無いときはその理由を説明する
待たせた後は、必ず「別の時に時間を取る」
 
 
「娘の為だけの時間を作る」「娘と楽しむ
 
 
自分(私の)のペースに合わせようとしない
 
 
言いたくないときは「待つ」
 
 
ということを、自然に出来るようになってきたら、
向こうから、『今良い?話していい』と聞いてくれるようになった。
 
 
お互いを、尊重し合えるようになって
お互いが、楽(らく)になったみたい。
 
 
自然に、笑顔も増えていってたな♡
 
 
 

 

 

 

 

今、帰ってきたばかりの娘の鑑定をしたら

 

 

{5754A548-7923-4321-87C9-0CC3303C3FEA}
シーブルーカルセドニーが出なくなっていました。
 
コミュニケーションが出来るようになって
ストーンのサポートが必要なくなったのね♡
 
 
 

ムーンストーン…直感、インスピレーション

ジェダイ・・・今までの努力が報われる

アクアマリン・・・じっくりお互いを入り関係を深める

アベンチュリン・・・気持ちをゆったり整える

ソーダライト・・・勇気をもって新しいことにチャレンジ

カーネリアン・・・行動溢れる毎日を。

ローズクオーツ・・・女性のお守り

タイガーアイ・・・チャンスを引き寄せ、大きな成果を。

 

 

 

 

 

 

 

 
娘が、この鑑定結果を見て
「受験のこの時期に、めっちゃ良いストーンが出てる~」
って、事典を見ながら感想を言ってくれました。
 
 
鑑定って不思議♡
パワーストーンが結んでくれた「親子関係」
感謝だなぁ♡
 
 
「想いは、叶う」
 
思い続ける・・・ことで、叶う。
小さなことから、大きなことまで言えること♡
 
 
 
今日は、感じたことをそのまま書いてみました。
お読みくださり有難うございます。