変わりたい

なりたい未来

応援します♡

 

 

こんにちは

パワーストーンカウンセラー・講師

山森みねこです。

 

 

めっちゃ浄化の力を感じる

「浄化ブレスレット」

男性用にお作りしたブレスレットです。

プレゼント用だったので相方さんの思いもたっぷり♡

 

 

 

さて♡

 

今日は、

初ご対面から、めっちゃ話がはずんで

「お茶しましょー」ってなった方とお喋りしてきました。

そのことを書いてみます♪

 

 

高速道路を使い・・・♪

引き寄せられるように・・・♪

 

 

 

食べたのは「お蕎麦」でしたよん♡

おいしかった~♡

 

 

 

今までの私は、直感で「このひとと」ってことは無くて。

ただただ、人との距離を置いていた(笑)

 

 

なので、会って二回目でお茶なんて!

っていう私が♡びゆーんと行っちゃいました♪

 

 

 

 

今までの私は、

人が、怖かったんです。

もともと人が大好きだったのに

嫌われることが怖かったんです

 

 

 

同じ思いされてる方、いらっしゃいますか♡?

 

 

 

ところが、

パワーストーンカウンセラーとなるべく色々なことを学び

自分って?が、少しずつ分かるようになって。

 

 

 

もっと自分の判断に自信もっていいんじゃない?

折角、直感が働くなら、その「直感」にのってみたら♡

人が好きなんでしょ♡

ならまっすぐにきむき合えば伝わるよ♡

って、思いが溢れてきて、

すんなり行動できるようになりました。

 

 

それと、「いいじゃん。嫌われたって」

そもそも、

想いがあれば伝わる人には伝わるのに

何でそんなに怖がるの?

 

ってことに気づいたんです。

 

 

そして、今日一緒にワイワイお話をして

またひとつ♡自分の想いを発見できました。

 

 

 

二回目に会って、もう「友達」になっちゃった

その友人のお陰です。

 

 

 

 

彼女が、心を開いてくれた♡

 

 

 

彼女は何も、言葉にはしなかったけど、

普通に、たわいもない話をしてくれてたけど、

いっぱいの愛情が、じんじん♡伝わっていたんです。

 

 

 

 

あなたの周りにも、

そんなかけがえのない人はいませんか?

 

 

きっと、傍にいます♡

 

 

今、もうすでにいるのに気づいていないのかもしれない。

これから出会うのかもしれない。

 

 

だれか、かけがえのない人がいる♡

って思ったら、なんだかワクワクしませんか♡

 

 

 

今日出逢って、私たちが思ったことは。

互いの幸せを願う気持ち♡

 

 

言葉にしなかったけど、それが伝わり合ってた。

そして、さっき、会話をしててその話題になった♡

 

やっぱりねー♡

 

って、私も思ったし

きっと、彼女も思ってたはず。

 

 

こういう関係って、いいなぁ♡

って、思いました。

 

 

出逢いに感謝です♡

 

 

 

全ては、

 

自分を信じて♡

気付かせてくれる仲間や

ご縁のある人の気持ちを受け入れて♡

耳を傾けて、

感謝の気持ちと共に、心に落とす♡