パワーストーンご紹介

 

 

ピンクオパール

 

新しい出会いをもたらし、人生が動き出します

 

 

 

 

ドキドキストーンの効果

とにかく明るいエネルギーで、周りの人を引き寄せ魅了するストーンです。
それによって、新しい出会いをもたらし、さらに人生が楽しくなっていきます。
 
 
 
ドキドキストーンとのつき合い方
ピンクオパールは、引き寄効果の高いストーンなので、
元気で前向きなときに着けた方が効果的です。
明るく楽しい気持ちで、身に着けてみましょう♡
特に、女性におススメです。
 
 
ドキドキストーンの特徴
ピンクオはパールはオパールの一種で、
薄いピンクのストーンです。
薄いピンクがとても可愛らしいストーンなんです。
非常に柔らかいので傷に気を付けてください。
塩分と日光を得意としません。手入れの際に気を付けて♡
 
 
 
はてなマーク組合せNGストー
オニキス、チベットアゲート、ブルータイガーアイ
(・・・これらは、遮断や集中のストーンです。)
引き寄せの効果を持つピンクオパールと一緒にしてしまうと
お互いの意味合いが半減してしまうというわけです。
 
ドキドキ知識
別名「キューピットストーン」明るいエネルギー。
このピンクオパールに惹かれましてか?
このストーンに惹かれるときは
恋愛ならばあなたのワクワクした姿に引き寄せられ興味を持ちます。
毎日、ワクワク楽しくしたい方には、ワクワクを引き寄せます。
 
 
ドキドキおススメの組合せ例
 
「ブルーレースアゲート」と・・・お互いに同じ作用で更に、組み合わせることで、
ソウルメイトを引き寄せる最高の組合せとなります。
「レッドルチルクオーツ」・・・情熱的な恋をサポートします。
「ローズクオーツ」・・・持ち主様の優しさが相手に伝わり自然に魅了されます。
また、とても、純粋な恋愛が出来るでしょう。
「ロードクロサイト」と・・・引き寄せ効果の強い、最高の組合せです。
新しい出会いや刺激を欲しいと思っているときは効果的です。
 
 
 
【ストーンの効果・おすすめの身につけ方・組み合わせNGストーン】の内容は、
一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会著
最新版 パワーストーン使いこなし事典
から引用しています。

もっと詳しく知りたい方はコチラ
↓
最新版-パワーストーン使いこなし事典~守護石と組み合わせNGストーンがわかる
主婦の友社 \1,404~Amazon.co.jp~

 

 

 

 

 

パワーストーンをもっと使いこなしたい!

はじめの一歩は・・・

 

◆パワーストーンナビゲーター認定講座◆
パワーストーンを「知る」・「伝える」・「販売する」ができるようになる講師認定講座です。

ジュエリー☆パワーストーンが大好き!すきを仕事にしたい!
ジュエリー☆自分でパワーストーンブレスレットをつくれるようになって、自分も大切な人も笑顔にしたい!
ジュエリー☆仲間と一緒に輝きたい!

そんな思いをお持ちの方は、ぜひご一緒に
パワーストーンを使いこなし、悩みのない豊かな未来をつくっていきましょうきゃっ
 http://www.posca-japan.com/shorttrain/

 

 

 

 

ここからは、ご案内です。

よろしければご覧ください。

 

ご提供中の【講座】・【体験会】のご案内

 

【金沢開催!パワーストーンナビゲーター短期講座】

私と一緒に、パワーストーンを使いこなしてみませんかアップ

(責任をもって、サポート致しますラブラブ)

パワーストーンカウンセラーを目指すかたの入り口でもありますラブラブ

 

詳しい内容はこちらから(出来るようになる事が盛り沢山)

http://ameblo.jp/mine1968/entry-12233282998.html

 

 

 

【初めてのパワーストーンブレスレット作りと秘密の使い方】

ブレスレット作り・・製作体験は、3種類

「浄化ブレスレット 製作体験」・・・一番最初にオススメアップ

何で、最初は「浄化」ブレスレットがおススメなの?もお話しします♡

http://ameblo.jp/mine1968/entry-12232488934.html

 

「守護石ブレスレット 製作体験」

「誕生石ブレスレット 製作体験」

 

~ご提案~
 
日程調整や、講座時間の調整のご質問、
もう少しお聞きになりたいことなどがございましたら、
こちら、お問い合わせフォームで、質問ください。
 
問い合わせは
こちらへ、➡