変わりたい

なりたい未来

応援します♡

 
こんにちは
パワーストーンカウンセラー協会
パワーストーンマスターカウンセラー
山森峰子です。
 
2月26日(日)
23:58うお座の位置で「新月」です。
 
 
是非、48時間以内に、
おまじないをしてみましょう。
 
ただし、
2月28日(火)8:8~13:52は、ボイドタイム
といって
゛無効になる゛ ゛変更が起きる゛
可能性が高くなるので避けましょう♡
 
 
 
今回のうお座の新月のポイントは・・・。
いるものと、要らないものを見極めていく。
 
 
 
いろんなことをやっていることは
素晴らしい。
 
でも、全部やってたら大変~。
自分の時間が無くなっちゃう。
 
 
なので、一回集めてきて、
そこで、きちんと取捨選択していきましょう。
 
また、改良できるものは、
改良していきましょう♡
 
 
要らないのは、
素直に手放す勇気も大切です。
 
今回のうお座の新月の期間は。
 
思い切って飛び込んじゃってみると
・・・色んな扉が開かれる可能性が大!
 
 
 
身体の中では、足の裏。
是非、
この期間は足の裏をマッサージしてみましょう。
アロマを使ったり、かかとの角質をケアしたり・・・。
 
基本、カサカサよりツルツルな感じのほうが運を引き寄せるとのこと♡
 
 
♡キャメレオン 竹田さんより 引用♡
 
 
 
お願い事をするときは、
① 名前
② おまじない
(注意;現在進行形または、過去形・・・叶った感じで書く)
最後に「ありがとうございます」とそえて♡
③今日の日付と書いた時間
 
例えば、こんな風に。
 
 
 
 
まだ時間は、いっぱいありますよ♡
是非、この機会に
 
みなさんの
「なたりたい未来」を叶えてみませんか。
 
みなさんの
「変わりたい」を近づけてみませんか。
 
とっておきの「幸せ」が、きっと叶います♡
 
即!叶うことも
じっくり・・・叶うことも
 
人それぞれ。
 
そして、全ては「〇(まる)」なんです。
 
あなたも
あなたも
みーんな「〇まる」なんだよ♡