変わりたい♡

なりたい未来♡

♡叶えてみませんか♡

 
こんにちは。
パワーストーンカウンセラー
山森みねこです。
 
自分のブレスレットの紹介です。
 
 
 
自分のこともしっかりメンテナンスしてこそ
日々のカウンセラー業も講師業も元気いっぱい楽しめます。
 
 
 
新調したブレスレット
『使ったストーンは・・・』
 
・グリーンアメジスト・・・スムーズに流れを良くします。
・ミルキーラベンダーアメジスト
・ヒマラヤクオーツ
・クオーツ
 
『デザインした想いは・・・』
 
「作りたい!」ってすごく思って思いのまま作ったブレスレットドキドキ
 
グリーンアメジストを見た瞬間「優しい・穏やか」と、ピン♡きてポイントに。
ミルキーラベンダーアメジストは、娘も私も「ナタデココ」みたいでかわいいね♡
とずっと使ってみたかったストーン。
ヒマラヤクオーツはグリーンアメジストとクオーツの間に配置。
「穏やかな心を保つ」「人とのかかわりを楽しく円滑に」「整える」
 
『使い方は・・・』
「2本目の浄化ブレスレット」として右手に着用したり、
物事の流れを良くするために、左手に着用したりして私は使います。
 
 
『即効性がありました・・・』
このブレスレットを身に着けてところ、ぐっすり眠れました♡
心がとっても穏やかになれました。
アメジスト「夜のストーン」とも言われています。
 
 
 
 
 
そして、左手のブレスレットは「カスタマイズ」しました。
 
引き寄せと楽しい毎日を送る定番ブレスレット♡「左手用」
何度もアップしています♡
ちょっと変えましたよ。さて、どこが変わったでしょう♡
 
『使用ストーン・・・』
 
・スーパーセブン…全面真ん中のストーン。7つの効果を持ち総合的に開運。
・ローズクオーツ・・・お馴染みのピンクのストーン。女性のお守り。
・ピュアプレナイト・・・コラーゲンみたいな綺麗なグリーンストーン
・ピンクオパール・・・「春」先取りイメージして。
・インカローズ・・・引き寄せと楽しい人生。
・スタールビー・・・女性としての自信を高めます。
・ストロべりークオーツ・・・一番奥のイチゴみたいなストーン♡人を愛し愛される。
♡「六角」ボタンカット水晶(⇦NEW)・・・六角ボタンカットを使ったらさらにキラキラ
 
『デザインした想いは・・・』
 
女性の美と健康を常に大切に♡
いくつになっても、生き生きと♡
沢山の楽しい出会いを引き寄せ、毎日を楽しく♡
 
『効果・・・』
心が元気になりとっても明るく楽しい気持ちになります。
見てても、元気いっぱいカラーですよね♡
 
 
 
ブルーがベースのブレスレット「左手用」
 
『使用ストーン・・・』
 
・ブルームーンストーン・・・ブルーの輝きを放つムーンストーン。進むべき道へ
・ブルーレースアゲイト・・・マーブル模様のフレンドリーストーン
・シーブルカルセドニー・・・コミュニケーションが上手になる綺麗なブルーのストーン
・グリーンアメジスト・・・透明なグリーン。滞っと物事をスムーズに流します。
・ラリマー・・・大人気のパワーストーン。愛と平和の象徴。
 
『デザインした想い・・・』
 
慈愛の精神・平和。愛。
未来からのサポート。
最高の仲間・人との出会い。引き寄せと「直観力」。
 
『感じた効果・・・』
心が穏やかになりとっても安定しました♡
「ごめんね」「ありがとう」がさらに素直に言えたよ。
思考がクリアーになりました。
 
 
ちょっと力強いブレスレット「左手用」
 
『使用したストーン・・・』
 
・ガーデンルチルクオーツ・・・前と奥に。ルチルクオーツとガーデンクオーツが一体に。
・ブラックスピネル・・・カットのデザインが施されています。「活力」
・ギベオン・・・銀色の「鉄隕石」。「強い意志 現実を動かす」
・ブラックルチルクオーツ・・・黒の針が入ったルチルクオーツ。
・アイオイライト・・・「ビジョンの石」いい状態に導く。
・ブルータイガーアイ・・・チャンスに恵まれる。
・スペシャルサファイヤ・・・集中力と直観力。
 
『デザインした想い・・・。』
 
リーダーとしての自覚と責任。
志を強く保ち続ける。
今年の目標「飛躍」を明確化。
 
『感じたこと・・・』
初めて自己鑑定をしてみてオッケーが出たギベオン!
重みが半端ないです。エネルギーがとっても伝わります。
身に着けると、じんわりと温かく活力がみなぎります。
よし!って気持ちが引き締まりました。
 
 
私はパワーストーンを選ぶときは「直観」と「自己鑑定」で選び
それをブレスレットに作っています。
 
ブレスレットを作るにあたっての自己開示もしています!(^^)!
ご興味のある方は、こちらへどうぞ。
 
 
 
 
 
~ご提案~
 
もし、ちょっと興味があるけれど、「どんなストーンを選べばいいの?」
と、思っている方は相談してくださいね。
お手元のストーンがご自身に合っているストーンなのかな?
と、思っている方も、「筋肉反射テスト」でスッキリ分かります。
 
いつでもご相談くださいね。
お問い合わせはこちらへ
 
 
鑑定は随時行っています。
ご希望があれば、ブレスレットやアクセサリーのご注文も承っています。
鑑定だけでも、喜んで♡ 自分を知ってスッキリしてくださいね。
 
「鑑定」って?は、こちらをご覧ください。
 
 
鑑定つき「ブレスレット作製体験会」も開催しています。
内容はこちらから
 
 
ブログにお越しくださり、ありがとうございます。