ようこそ
ブログにお越しくださいました。
有難うございます!!

パワーストーンカウンセラー協会
パワーストーンマスターカウンセラー
山森峰子です。


私が出会う人や、お客様は(*^^*)
とにかく忙しい方が多いのです♫
不思議と♫

お仕事が忙しい!
それだけではなく、
私も主婦です!!
主婦として!忙しい方も多いの♫

そんな忙しい方とのご縁❤️
とっても有難いです!

だって私がそうだから気持ちがわかる!

そんなに忙しいのに、
鑑定してー❤️って
言って来てくださることこそ
「感謝」❤️

今日のお客様は
とっても心がピュアな女性♫
もう何年も仲良くさせて貰ってます。

あなたと居ると元気が出る!癒される!
と、言ってくださり、有難い♫

浄化ブレスレットの
リピーターのお客様でもあります。

まずは、
浄化ブレスのエネルギーチェックから!

「私、すごく体が疲れていて、でも、なんだか守られていたような、力を貸してくれていたような、そんな気がしてて、パワーないかも」

と、ご本人自らの気持ちを教えてもらいました。

1つ1つバラして
1つ1つの石のパワーを見ました。
(ベンジュラムで、見ています)

(^^;;見事に、全てがエネルギー無し!

おめでとうございます!
それほど仲良くなれて
それ程、サポートを貰っていた!
って事です(*^^*)✨すごーい✨

そして、
即!浄化ブレスの作り変え!!
サクッと!デザインが決まり!
{629FD553-200E-4C07-8E60-B3C6FE6CF44A}

ガーデンクオーツと
クラック水晶のみの組み合わせ♡

初めて作ったデザインかもー♡

こういうことは
お客様と一緒に居るからこその産物♡
幸せの産物♡

そして、

何度か鑑定させて頂いてますが
リーディングブレスは、要らない!
必要になったら、そのタイミングで!

と、おっしゃってたのですが。

「私!仕事頑張る!」

「この石が出て、分かった!」

って、リーディングブレスを
急遽!!その場で作ることに!!
きゃお✨ めちゃ勢いを感じる✨

お作りしますとも!!

そして、出来たブレスレット!

{81E696CB-D1E4-4A1D-B99D-79C32CB7E72E}

2人の直感の合作!!(*^^*)✨

そして。。。

本当はこのような鑑定結果で♫
{C06EC19B-2F1C-4724-959D-E47998E159B9}


「あのー!本当は」
「淡い色味の組み合わせこそ作りたい」

と。

いやーん!早く言ってよー♫♡
です。

そうなのです。

とっても、優しくて
人のことを考えて、絶えず進みたい人

それが、彼女なんです!!

いつもは、優しすぎて
言いたいことを言わずにいた!

それか、決断が出ないから
言葉に出せなかった!

でも、今日は、心を言葉に出してくれた❤️
本当に嬉しかった!!

なので!!!(*^^*)✨

思った時は、行動するべき時!!

2人でまた、デザインしちゃった!
{DC36B76D-D38B-418A-882D-A604F61B1C2B}

・ラリマーとシーブルーカルセドニー
・オレンジムーンストーンとローズクオーツ

うんうん♡いいかんじ❤️

ストーンの組み合わせは、いつも!
ご本人とのカウンセリングで組み合わせます

皆様のお近くにいる
パワーストーンカウンセラー
皆そうなんです!!

しっかりリーディングをし
一人一人の潜在意識から、
今とほんの少し先を見ていく(*^^*)✨

本当にパワーストーンが大好きな人こそ
一度、カウンセラーの鑑定を受けてみて✨

もちろん✨
なに?それ?
って純粋な気持ちの方こそ、ぜひ!✨

カウンセラーも
すんごく勉強と経験を積んでいます✨
私が!おすすめします✨

今日もブログを
お読みくださり有難うございます。