こんにちは
パワーストーンマスターカウンセラー
山森峰子です。 


今日から
心を締め直し
新しい仲間と共にスタート!

{BBBE091A-0A44-4C19-90D4-E285D4EB542B}


新しい仲間が増えると
すっごくいい刺激がもらえます!

いろんな考え方を知れる!
仲間の良いところを真似してみる!
有難いなぁー♡

今日の研修は。

今の自分を知る!!
事からスタート!

自分を知ったらどうするの?

そこから
自分の得意なことを認め!

そして!!
足りてないことを見つけ
それを、
今後の課題として取り組む!

毎日何を取り組めばいいの?を
課題としてあげてみる!
それを毎日続けてみる!

得意な部分は伸ばし
足りてない部分を見つけ、取り組む!

足りてないからって凹まずに、
そこは、
素直に受け取って、進む!

過去を振り返って
その度に凹んでても時間切勿体なーい♡

なら、前に進もう!!
課題に向かって進めば良いだけ!

ちょっと頑張るだけ!!

決めたって「こころの波」は
誰にだってある!!当たり前〜♡

なんで、波があるんだろ〜?
って、深刻になりがちだけど

そこに時間費やすより
楽しく毎日を過ごす♡

それだよね♡

私は苦手なことを楽しむ!!
いまから、頑張ってまーす♡

そしたら、
楽しくなってきたー❤️

新幹線の中で、電波通じにくいけど
取り組んでること!自体が

なんだか「楽しい〜」♫

ブログにお越し下さり
有難うございます♡

カウンセラーに興味のある方!
大募集しています!

劇的に、いまと変わりたい方
いつでも、連絡してくださいね!

最後まで、責任をもって
山森がサポートさせていただきます❤️