こんにちは。山森峰子です。

パワーストーンブレスレットの
エネルギーチェックと、カスマイズに
リピーターのお客様が来てくださいました!!

早い方で1月毎
または、
3ヶ月毎のメンテナンスを
お勧めしています!

それは
パースストーンを持つと
パワーストーンの力とみなさんの力が
共鳴して、なりたい自分へ加速するから

なので
力を果たしてくれたストーンは
エネルギーが無くなってしまうのです(*^^*)

それ程、
サポートをしてくれるのが
パワーストーン
不思議な力!!

エネルギーチェックの方法は?

ブレスレットになった状態で
ペンジュラムで をかざしてチェックします!

ノー!の反応や
いびつな動きをした場合は?

ブレスレットを1度バラバラにして
一個ずつのストーンのチェックをします♫

そして、
イエスの反応のストーンは使います!
ノーの反応のものはエネルギー切れなので
自然界へ戻してあげます(埋葬)してあげます。

そして、新しくカスタマイズ!!

{CD7344B3-EFF1-46A6-B968-16140DACC0EB}

とっても、
キュートなガーデンクオーツが仲間入り!


{3A8979F2-7B87-45BA-B9C8-AFC3796916D2}


パワーストーンは
元々鉱物なので、
最後は自然へ帰りたがります。

あなたの周りで

お気に入りの
レスレットだったのに
無くなっちゃったのー(>_<)

って話、聞きませんか?

それは…

もうエネルギーがなかったのに
つい♡愛着があって♡と着け続けていて…
何年も、何年も経っていて…。

パワーストーン自らが

「私!自然界に帰ります〜」
「今まで有難う」
居なくなっちゃったの
かもしれません♫

♡不思議ですね♡

今日のお客様は

浄化ブレスレットの体験会から
守護石ブレスの体験会にお越し下さり
鑑定ストーンのブレスレットも作らせて頂きました。

{8B99E853-EAB8-4655-B754-C309CBB24DA4}

みんな、こーんなに仲良し❤️
キラキラ光ってくれていますよ❤️
持ち主さんのために❤️

引き寄せのインカローズ
凄いのー!!」 
持ち主さまからの感想を下さいました!

パワーストーンを使いこなして
いらっしゃる感じですね(*^^*)♫

〜パワーストーンを使いこなし
悩みのない豊かな未来へ〜

皆様の心のサポートのきっかけに
ぜひお声かけてくださいね!!

ブログにお越し下さり
有難うございます!

パースストーンカウンセラー協会
パワーストーンマスターカウンセラー
山森峰子