こんにちは、山森峰子です(*^^*)

中学2年生の女子(^^;; 
娘です(*^^*)♡
なかなか難しいお年頃(*^^*)

私の、子供の頃と似てる部分もあって
すごく、面白い!!

…と楽しんでいたら、また叱られる(笑)

そんな娘が、

私がセルフリーディングをしていたら

私にも、して!鑑定!と。

えー♡

です!!!

なかなか人に物事を頼まない子(^^;;

しかも
パワーストーンには興味があるのに
何も、言ってこない(^^;;のに♡

すっごく!嬉しかった〜!!


娘の大好きなストーンは
『シーブルーカルセドニー』

{1BA4F029-3F88-4DAF-A9A7-751DBD064396}

娘の一目惚れ、ストーンです♡

一目惚れストーンて
実は、引き寄せストーン♫

今の自分が引き寄せているストーン♡

だから、鑑定でもしっかります!
ふふっ♡

パワーストーンって面白い!
鑑定って楽しい(*^^*)♡

鑑定で出たストーンで
左手のブレスレットも作らせてほしいなー!

と、私が言うと。

いいの(*^^*)
今の自分を知りたかっただけだから♡
有難う♡ と(^^;;

なんで、クールなんでしょう(笑)

そんな娘も
右手にする、
浄化ブレスレット
毎晩、
寝るときにしてくれています♫

{C57B934C-5910-47DD-B02B-11833910E795}



でも、いつか
鑑定で出たストーンで
娘に、左手のブレスレットも作りたいな♡

身近な人
そして
大切な人
にこそ
持っていただきたい!

心を込めて
作りしています!

なぜ?って?

幸せになって貰いたいから(*^^*)!

{0F7E76FF-4E01-4F63-9C2C-B4AB6C6854EB}

『シーブルーカルセドニー』

コミニュケーションが上手になります。

こんなときに鑑定に出ます…♫

もしかしたら、人間関係で疲れてしまったり、上手くいかないと感じていたりするのかもしれません。そんなあなたを穏やかな焼きエネルギーで包み込みます。

ストーンの効果は?…

身につける事で、シーブルーカルセドニーが効果を発揮します。身につける事によって争うがあればそれを鎮めたり、良い関係が深まったりしていきます。

持ち主の平和を願う気持ちが共鳴し、相手に癒しを与える事が出来、コミニュケーション上手になる事で、いい関係を築く事が出来ます。

今日もブログにお越し下さり
有難うございます(*^^*)

パワーストーンカウンセラー協会
パワーストーンマスターカウンセラー
パワーストーンジュニアインストラクター

山森峰子