こんばんは。
山森峰子です。

{34CF317B-41FF-4FE4-BB67-D117D5DC7F50}

最近作った
小さめの、 
ガーデンクオーツを盛りだくさんの
浄化ブレスレット(*^^*)

身につけていて
なんだか一心同体で

つい、一緒にお風呂やシャワーに!

入ってから気づくという(*^^*)
うわ!っ!今日も見ずにどっぷり浸した!
これでもう、10回目(^^;;

それくらい、身につけていて
居心地が良いのかも!

お水には弱くないストーンだけど
こう、何度も繰り返していては
結んである素材が乾くまでに劣化する!

うわぁー(^^;; 気をつけねば!

でもね。

パワーストーンナビゲーターを受講していたら
そんな悩みも、ふとっとび!

自分でサクサク直せちゃう!

みんなが
パワーストーンを使いこなして

ん?そうでなくても
自分自身で作れるようになるって
素敵じゃありません?

と、今夜はひしひしと思いました♫

ブログにお越し下さり
有難うございます(*^^*)♡