こんにちは
パワーストーンカウンセラー協会、
パワーストーンジュニアインストラクターの
山森峰子です。

最近、実家の和室で、
様々な、初!講座を開催しています、が

今回の講座は
パワーストーンをしっかりと
使いこなし豊かな未来!のミッションを持つ
仲間のみんなとの、初講座でした!

{A0B41464-43EE-4AD4-8D13-13766220FA25}


お客様との講座も
すっごく楽しい(*^^*)

今日は
目指すところが同じ仲間と!
の、講座だったのでエネルギー半端ない!

皆さんのエネルギーに圧倒され
楽しくて仕方がなかった♫

ここに来てくれた皆さんと
快く、部屋を提供してくれる母に
本当に感謝でしかありません。

この日のために
クーラーもつけてくれた、母!
感謝しかないです!

有難う、お母さん♡

そして、今日。

最初の講座は
仕事に対する精神力とチャレンジ力。

今自分にできることを最大限に!

仕事への自信は、その
今自分にできることを継続すること
から、始まる!   

「継続は、力なり」なのです

次は
心のあり方とどう向き合って
自分の心の幹を如何にぶっ太くするか!

誰でも、悩みます!
私だって悩みます!
軸がぶっとくなっても悩む。
昔の私は、もっとそうで、
ひとの目が気になり何も発言できず
いつもおどおどしてて、周りの目を気にしていた。

そんな私が変われた!
でも、変わっても、悩むんですよねー。

けど、
人間悩むのは当たり前!

頑張ってるから問題にぶちあたり
それが現象となり、悩む。

頑張ってからこそ!なのです!
だからこそ、悩みにぶち当たる!

じゃぁ?どうすればいいの?

そこ!

そこなんですよね。(*^^*)

あなたは何について悩んでますか?
・人間関係?
・お金?
・健康?

悩んでいてどんな感情が湧く?

そこを、じっくり向き合うのが
マインド「心」の講座!!

悩んだ感情は、捨てちゃえばいい!

大事なことは
悩む前の現象と向き合い
そこでら生まれてくる感情と向き合う!
向き合ったら、その悩みを捨てる

それを繰り返すことで
自分が抱きやすい感情のくせ!がわかる!

それ!
知って!捨てる!

の作業の繰り返しで
ずいぶん楽になるんですよー(*^^*)

もっと詳しく知りたい方は
一緒に、学んでみませんか?

パワーストーンブレスレットも
自分で作れるようになる!

デザインものも作れるようになる!

そして、
この講座を受けて
心の筋肉がマッチョ!になれる!

今日は、私自身にも
すごい変化がありました。

母からの愛に気付けたこと。
もっとやりたい夢が大きかったこと。

その事を、知ることができた今日でした!

一生!チャレンジ&スマイル♡

ブログをお読みくださり
有難う御座います(*^^*)

{8593B7E0-B0A6-4F7F-A61C-F2EA84E1F414}

念願のホワイトボード♡

そして

和室講座室♡

脚、しびれるけど(^^;;
たまに、崩してください(^^;;

椅子もご用意してあります♫