こんにちは

パワーストーンカウンセラー協会の
山森峰子です♫

♡心を鍛える♡

〜落ちてもすぐ浮上のシステム〜

〜それは?〜

〜マイナスな感情を捨てる〜
〜マイナス感情は、たったの5つ〜
〜毎日続けることで、心軽やか〜
〜毎日の生活に、活かせる〜
〜苦しい自分に、さようなら♡〜

この研修を3月から受講して4ヶ月!

ついに、仲間の4人全員で!!
「この過程の」学びのゴール!

4人全員揃って♡が、嬉しかった♡

とっても重かった自分が
昨日の最終講座で、軽〜くなった♡

それは

講座を受けただけ!
では得られなかったこと。

毎日の積み重ねがあったからなの♡

♡継続は力なり♡

まさに!その通り!

そして、この学びを得たここからが
本当のスタート!!

今までは、自分のため!
だったのかもしれない!!

これからは、
「常に常に」
心を整えておくことで

この先に出逢う方たちと
心が整った状態で向き合うことができる♡

それが、何よりのお互いの幸せ♡

人は、変われます!!

そして、強くならなくてもいいの!
そして、自分の良い所を認める♡

たった、それだけ♡

が、難しかったりするんだよねー!

すごくよくわかる!!!

ほんの少し、コツ!を掴めばいいの♡
それは、反復あるのみ♡継続あるのみ♡

仲間みんなの、表情が、私の表情も
3月と、昨日の7月でこんなに違うよ♫

前列の4人が同期のみんなです!
向かって右から
田中弘美さん、小野寺留美さん、
にしたゆうこさん、山森峰子です。

「昨日」
{6BE6FB91-1B9F-488F-ACF7-E3C77B6DB395}



「3月の初日」
{100BD6B8-971A-491C-8282-21B5461DD440}

 
この学びから

パワーストーンカウンセラーから
パワーストーンマスターカウンセラーへ♫

マスター…4文字増えた
だけですけどね。

でも、ここにい続けられる
自分で居られるように、これからも♡