パワーストーンカウンセラー山森です


たまには(*^^*)いいかっ!
ということで(*^^*)♫

{8F561AA3-13C4-485B-8489-B62051D2CA3A}

きゃー!

たった、2晩で!
新調した浄化ブレスが?(*^^*)笑!

拡大して頂くと、ささくれております!
もう、切れかけの状態(*^^*)

原因不明の高熱で3日(^^;;
高熱と戦っておりました(^^;;

胃炎と腹痛と高熱の交代晩のたびに
この浄化ブレスを握りしめていました(*^^*)

(^^;;ぃまだから言える話!笑!

その時に

心にあったことがあります。

絶対に大丈夫!

仕事が来た時には出来るし
人のためにもきっと動ける!

不思議でしょ?

ともすると、

は?頭おかしい?

(^^;;

でも、全く頭おかしくなくて♡

高熱の間も

自分のことより
仕事や、ご依頼主のこと考えてたら
とても気持ちが楽になれました。

何かしなくちゃ!
っていうより
この人のために出来ること!

今、私が病んでてもできることは?
とかね。


これって

長年

今までには

いっさいなかったこと!


だって!

今までは
しんどいことがあれば

自分を卑下し劣等感に苛まれ
それでもダメなら

人のせいにして。。

悪循環。

でも、今は、ないなぁ(*^^*)

本当に?って思うかもしれないけど

本当に私は
パワーストーンカウンセラー協会に
出会って変われました♡

なんだろ♡?

正直!
お仕事にもなるし♡やってみよ!
って最初は、思っていましたよ


でも

それ以上のフターフォローの充実が
この協会にあるお陰で(*^^*)

私は、本当に変われました!!

でも、この喜び!
自分だけに留めておくのはもったいない!

まずは、カタプツな娘から!
娘も変わってきてますよ♡


そして!明日は

本当に私が変われたのかな?
って、最終研修に行ってきます。

いつも、お読みくださり
ありがとうございます!


たまにはいいか?は
たまに、弱かったこと書いちゃった!
的なかんじ、です(*^^*)


今回は
Facebookにも全文をほぼ
あげさせていただきました。