こんにちは
パワーストーンカウンセラー協会の
パワーストーンカウンセラーの山森峰子です

パワーストーンに興味を持って下さる方が増えています。
嬉しいですね♫

{B1DD0EA1-6EED-4272-AAF9-58A4C1681594}


そして、
初めてブレスレットを持った方からも
リピーターの方からも

嬉しい報告をいただいています♡

ご報告頂いた内容の一部です♡


🌟パワーストーンを触っていると
🌟落ち着くんです🌟

🌟凄い!1日で変われた!
🌟楽しくて仕方がない!!

🌟腰痛や肩こりが治りました!

パワーストーンを持ってから
🌟自分自身も変われたし、
🌟環境もいい風に変化してる!

🌟なんだか、軽くなった!

🌟明るくなりました!

🌟夢が叶ったよ!      

など。

パワーストーンには
不思議な力が備わっています♡


{E385294A-3A6A-4028-A577-7D741CCA2F29}


毎日の浄化をし、
毎日のパワーチャージをし、

毎日、仲良くおつき合いをすることで
不思議な力を使いこなせる自分になってくる

毎日、今日もよろしくね♡

いつも有難う♡

って、気持ちになれる!
素敵ですよねー♡

当たり前のことにも、有難う♡
自分が変われたことにも、有難う♡

そして、ついには

良くないことが起こっても、
私に教えてくれて、有難う♡

って思える日が来ます(*^^*)♡

そう思えると、さらに進化♫

悩み→悩みのない豊かな未来へ!



パワーストーンを使いこなす♡
それは、感謝の気持ちから♡


{D689ADE5-DF6D-4956-B6B7-80EEF213EFBC}



ブログにお越しくださり
有難うございます♡