こんにちは
パワーストーンカウンセラー協会
パワーストーンカウンセラー山森峰子です。

今日は、パワーストーンが初めての方に
浄化ブレスレット作製体験会を開催しました!

そして、折角だから、
今の自分ってどんな感じ?を、
知っていただける、
「パワーストーン鑑定」もさせて頂きました

ご自身の手のひらにカウンセラーが
1つ1つ石を乗せて調べていく鑑定法。

アルファベットのOの形の指先が
フワッ!緩んだり、キュッ!となったり…

とっても不思議で楽しい鑑定♫

筋肉反射テストを用いて潜在意識にアクセス!
今と、ちょっと先にぴったりの石を導き出します。

今日のお客様は
お二人全く違うストーンが出ましたよ♫

{C4FEE29E-1C4F-432C-91E6-388679C26D81}

{2BFFD77E-127C-48D4-ACE4-3EFE785B2F46}


出たストーンの説明をさせて頂くと、
自分の変化に、びっくりだったり♫
自分の持っているものに納得したり♫

本当に不思議!!


そして、
待ちに待った、ブレス作りの体験!!

鑑定キットをボードに並べます。
{0463F1AB-5EF9-4C04-A80A-3D176C35E326}

鑑定キットを使います!

自分で並べて、自分でゴムを通す♫
そして、サイズ調整♫

自分のオリジナルにカスタマイズすると
更に、めちゃくちゃ、愛情が湧くんです♫

写真を撮り忘れましたが、

お一人はピンクのローズクオーツと
鑑定で出た、ガーデンクオーツを入れて♡

お一人は濃いめのアメジストを入れて
シックに♡

お二人ともとっても個性が出て
似合っていらっしゃいましたよ♡

そして、アンケートのご記入で
ミラクルの種をプレゼント♡

3ヶ月後のなりたい自分を想像し
あたかも叶ったかのように書くおまじない!

もう1つのプレゼント♡
パワーストーンに出逢って頂いた感謝の気持ち♡
パワーストーン使いこなし事典!



私たちカウンセラーも
この事典を活用しています♡

パワーストーンとのおつきあいの方法
・浄化と・パワーチャージを毎日。
・1〜3ヶ月に1度メンテナンス。
・力が無くなったストーンは自然界へ。

など、お話をさせて頂きました!

もっと詳しい内容が
この事典に、しっかり書いてあるので安心!

パワーストーンを使いこなし
悩みのない豊かな未来へ♡

お二人ともに「楽し〜〜」の連発で♡
私も、嬉しかったです♡