こんにちは!
パワーストーンカウンセラー協会
パワーストーンジュニアインストラクターの
山森峰子です。

本日、東京3日目は
パワーストーンカウンセラー協会
理事であり、東京地域本部 遠藤夢季さんの、
合同マンスリーミィーティングに参加してきました!

今頑張っている事で、

何が、上手くいってないの?
何が、うまくいっていってる?

上手くいってない人。いいんです。
今の現状に囚われるというより、
『何が上手くいってないのか?』を言葉にする!向き合うこと!それが大事!

音葉に発することで、
明確化してくる!そこから対処法を学ぶ!!

これ!1人じゃできないこと!!
みんなでディスカッションしてわかること!

そして、

上手くいってる人は、それを、
シェアしてくれるんです!
このミィーティングでは♫

上手くいったその話をしてくれる。
実践した事だから、納得!!

シェアする!って
簡単な事で、素敵な事ですねー!

成功してる人が

頑張ってるのに結果が出ない人に
成功の道のりをシェアする!

それが、マンスリーミィーティング!

今日も沢山、話しました。

(^^;;そして、私、また泣いちゃった(^^;;

感動と感謝の涙(^^;;

みんなー!!!
ここに来れた事、研修に来れた事
家族感謝してる?
関わる人感謝してる?

って、講師からの一言で、(T . T)だばー!

まだまだ、ひ弱で結果が出せてないのに

行っておいで!と
快く出してくれる
家族に感謝して出てきました!

そして
今回は、大切な、舞台と重なった娘。
バレエのメイクも、お弁当作りも
全て、中学2年の娘が自分でしてくれた!

文句1つ言わず!
お弁当の写メをLineで送ってくれた!

こんなの出来たよー♡って

とっても、素敵なお弁当でした♡
これ見て、泣いちゃった!!
{BC5D8DA7-ADC5-405B-88E1-F6FA0CE05DC7}



文句1つ言わず
研修費や旅費を使わせてくれる旦那さん!

知らん顔してるけど
いつも、心を支えてくれてる息子!

そして、
1番、慕ってくれてる娘!

家族みんなに、感謝です♡

3日間の合宿!
行かせてくれた、皆さんと家族に感謝♡

そして
講座講師と、仲間に、感謝♡です!!

{33D3FFFC-D4D0-4333-81BB-E1EC6FCE4740}


最後まで、お読みくださり
ありがとうございます♡