こんにちは♫
パワーストーンカウンセラー協会
パワーストーンカウンセラー 山森峰子です

パワーストーンカウンセラー協会の仲間の皆さんと、代表理事 ウィステリア キョウコさんから講座を受けました。

パワーストーンを使いこなし
こんなに変われた 私だけど(^^;;??

ぶっちゃけ!!
すぐマイナスに戻ってた事、多々あり!
本当に今日変われたから言えること!

それが、今日、
心のメカニズム・脳のメカニズムを
知ることで、パッカーン!目覚めました!

人には感情がある!
それで、凹んだり落ちたりする!

それを簡単に捨てられるなら楽!
捨てられてる人は、是非、POSCAへ!
(*^^*)笑!!

当たり前なんです!
あった出来事に左右される
言われたことに揺すぶられる

感情が揺すぶられるんです!

それ!当たり前!

そんな自分を愛おしく思って!!
よしよし♡わかったよ♡大好きだよ♡と

その先が大事!

なら!明日からどうする??です!

大きく変われなくて良いの!
今、自分にできる事から始めてみません?
ってこと!!

簡単でしょ?(*^^*)♡

今日も、良い学びを頂けました!
そしてその学びは、皆さんに
常に♡愛を持って♡お伝えします♡

仲間と講師の皆さんとで記念写真♫
{9A1EBEF2-5240-4ACC-BCDB-B4D200D01BDE}

今日も最後まで読んで下さって
有難うございます♡