こんにちは
パワーストーンカウンセラー協会
パワーストーンカウンセラー 山森峰子です。

⭕️とても嬉しい感想を頂きました⭕️

🌟朝からめちゃめちゃ、気分いいです
🌟スカーッとしてます
🌟楽しくて 楽しくて

昨日、パワーストーンブレスレットが
お手元に届いたお客様からの感想です!!

パワーストーンブレスレットが届いてすぐに、使い方は?との連絡をくださいました!
ありがたい事です!!

つけ始めの事から、浄化やパワーチャージの仕方をたくさん質問してくださいました!

これらをご説明させて頂きました!

❣️パワーストーンは❣️

🌟毎日の浄化パワーチャージが必要
(浄化は私たちがお風呂に入る感じ)
(パワーチャージはご飯を食べる感じ)

🌟初めて身につける時に簡単な儀式が必要
(パワーストーンを自分のものにする儀式)
…自己紹介と、役割を伝えます♫

🌟1から3ヶ月がメンテナンスの目安
(持ち主さんのために一杯パワーを使い果たしたストーンは疲れ切ってエネルギーを発せなくなっています。疲労困憊しています。そのまま使い続けると、今度は持ちさんからエネルギーを貰おうとしてしまいます。ですので、自然界に返してあげます!…川や海へ流す、土に埋める…)

?メンテナンス?
◉ストーンのエネルギーチェックをします…
エネルギーがあり使えるストーンは使います。
使えないストーンは自然界に返してあげます。

‼️エネルギーチェックは ‼️
パワーストーンナビゲーター講座を受講すると
ご自身でも、出来るようになります‼️
詳しくはこちらから


鑑定をもう一度!…
ご本人の「いまと、ちょっと先の未来」が
変化している事があります。鑑定で改めて見てみましょう!

合うストーンが出てエネルギーがあればそのまま使います。他のストーンが出た場合、そのストーンと入れ替え、ブレスレットを組み直しします。

鑑定は随時、行っています。
いつでもお声掛けください。

お申し込みもして頂けます。

パワーストーンを使いこなし
悩みのない ゆたかな未来へ!



お読みくださり、有難うございました。

{D7D3A597-D9FD-4809-ADAC-2A8BB2F36DE0}