こんにちは。
パワーストーンカウンセラー協会
パワーストーンカウンセラー山森峰子です。

今日は東京本校にて
第4回目の
パワーストーンマスターカウンセラー
養成講座でした。

今日も、熱かった!!
講座が始まる前から、熱かった!!
感動の、泣き笑いから始まりました!

パワーストーンカウンセラーって
結構、体育会系の感じでもあるんです!

出逢あえた方達と、
ちゃんと向き合える為に
スキルも身につけますが、同時に
心の筋肉もつけていきます!

なぜかって?
出会った方達を大切にしたいから。
幸せになって欲しいから。
ぶれない軸を持ち続ける!

私、失敗もあります!
でも、それで凹んでたって始まらない!
そこから、どう考えるか?
そのことから、何を学ぶか?

反省し、よく考え、行動する。

私、挫けることだってあります!
でも、挫けたまんまじゃ始まらない!
挫けたら、起き上がってまた歩く!!

出逢いは、ご縁。宝物。
その方と向き合って、
そして、幸せになって貰いたい!!

お読み下さって有難う御座います。

{D8061967-9D64-4E05-8B00-6253F61D1D7D}