パワーストーンカウンセラー協会
パワーストーンカウンセラーの山森峰子です。

ブログにお越し下さり
ありがとうございます♡

4/29に 私初開催のパワーストーンナビゲーター講座を福井県にてさせて頂きました♫

受講してくださったのは
福井県の本多純子さん♫
じゅんじゅん♡です。

{3E18DBC0-C611-43D8-9899-5AA07AAAAA25}

太陽みたいな人です(*^^*)♡

その、じゅんじゅんのお宅で
講座をさせて頂きました♫

いろんなハプニングがありましたが
それも、2人で笑いに変えて(*^^*)♫

じゅんじゅんは自分のブレスが切れちゃって
それをキッカケに自分で直せるようになりたい!

と、受講を希望してくださいました(*^^*)

ところが(*^^*)
講座が進むごとに色んなことに
興味を持ってくださって♫

人のブレスレットも
ちゃんと作れるようになりたいな♡
って、更に、未来宣言をして下さいました♡

この講座では
しっかり、ブレスレットを作れるようになるまで
何度もなんども繰り返しブレスを作ります。

とっても根気のあるじゅんじゅん♫
さすがでした(*^^*)

{26E6E084-A827-400C-88CD-57DD300400E1}

そして3つ完成♫

{9F905BA2-C443-4931-8917-4368639A23F2}

基礎講座で、ストーンのことを知り
自分のものにする儀式を知り
浄化とパワーチャージのことも知り

そして、パワーストーンを使いこなし
それをお仕事することも学べます♫

{11CF0DEF-72DC-4A28-84D1-399E1BC30502}


パワーストーンナビゲーター講座は
私が大好きだった講座の1つです♫

その大好きな講座を
大好きな方にさせて頂けた幸せを
とても有難く感じています♫

そして
パワーストーンを使いこなし
悩みのない 豊かな未来へ♫

を、掲げる仲間が1人増えたことに
とても、喜びを感じつつ、
私も、もっともっと、仲間をサポートしたい
と、思います!!!

そしてもちろん♫
鑑定もさせて頂きました。

{544E8572-D360-415D-BEC6-CA31C3CB210C}

鑑定で出た
今とちょっと先の未来にぴったり合ったリーディングブレスの作製は

じゅんじゅんのご要望で、
晴れてナビゲーターになってから自分で作りたい!
ってことで、合格を待ちご自身で作製予定♫

でも、手元にブレスが必要♫と
私が、浄化ブレスをその場でお作りしました♫

{E8322E92-481E-4598-B32B-18043AD39C3E}

{745CF440-EFA1-4714-9D06-081E144C2C71}

とってもよく似合ってて♡
じゅんじゅんもほっこり笑顔♡

パワーストーンカウンセラー協会では
とっても素敵な出会いがあります♫

お読みくださり、有難うございます。