ようこそ、ブログへお越しいただきました♫

 
パワーストーンカウンセラー協会
パワーストーンカウンセラーの山森峰子です。
 
2日間、学びに来ていました。
 
パワーストーンの鑑定ができる人になりたいんです♫と言う人に、ようこそ♫ようこそ♫と言える&伝えられる自分になるための講座を受講してきました♫
 
実は、私が、そうでした♫
鑑定が出来る?なんてすごい!!
それってあたしもなれるの?って(*^^*)
なれるものならなりたぁーい♫(*^^*)と。
 
誰でも、なれるんです!!
そうなれる!そうなりたい!と未来を信じれば!
 
未来を信じれば、大丈夫♡
 
そして、ここまで学んだ
仲間がまた素敵なんです♡
 
それぞれ、個性は全く違う(^^;;
だからこそ、へぇ♡そうなんだー♡
そこねー♡ なるほどー♡ 
教えてくれてありがとう~♡
って言葉が自然に出てくるんです(*^^*)
 
そして
私たちが悩んだ時に
陰で優しすサポートしてくださった先輩♡
もぉー。感謝でしか仕方がありません。
 
そしてそして
講座を開催してくださった講師の
熱い♡熱い♡愛!!!!
 
そして、協会を立ち上げてくださった
ウィステリア キョウコさんの愛♡
 
パワーストーンカウンセラー協会は
置いてけぼりにしないしない協会(*^^*)
 
変わりたくても変われない私が変われた!
そんな協会なんです。
 
そして、講座が終わると、みんなキラキラ✨
 
{6D6814B0-7515-4E9E-8A18-830AD545D546}

 
ブログにお越し下さり
ありがとうございます♫