こんにちは爆笑

パワーストーンカウンセラー協会
パワーストーンカウンセラーの山森峰子ですおねがい

パワーストーンフォローアップ講座♫を
受講してきました

今させて頂いている無料鑑定以外の
パワーストーンの意味を知る講座ドキドキ


 この事典の全部を学びます音譜



そして

音譜『自分と向き合う』ワーク音譜

が有るんです♫

みなさん
『自分と向き合う』って
結構、日常忘れてしまいません?


この講座では、敢えて出来事を思い出し、
その時の自分の感情と向き合います♫

そしてそれはなんで起きたのかなぁ?と
考えてみるんです♫

とても照れくさいけど、向き合います♫
向き合う事で、次へと繋がるんです♫

日常生活が忙しいと、
なかなか向き合える時間ってないですよね? 

だから、この講座で
『自分と向き合える』時間が 
私にはとても貴重なんです♫

そして
講座が終わると…♫

{26874306-CC1A-4D1A-8FF4-528276B1474C}

こんな感じ♫

顔の色が、澄んでくるんですドキドキ
なんかスッキリドキドキするんですドキドキ

パワーストーンカウンセラー協会
この協会ではこんな素敵な事を学べます♫

出逢って良かったドキドキ

。。。。。。。。

今日もブログへお越しいただき
ありがとうございます♫