パワーストーンマスターナビゲーターの山森峰子ですニコニコ
いつもお越しいただき有難うございますニコニコ




2014年4月からスタートしました

(社)パワーストーンカウンセラー協会 
パワーストーンナビゲーター認定講座


全国で続々と
パワーストーンナビゲーターさんが誕生しております


私がナビゲートさせていただく 
4月の開催スケジュールが決定いたしましたので
ご案内いたしますウインク



パワーストーンナビゲーター認定講座とは・・・

パワーストーンを「知る」・「伝える」・「販売する」が
できるようになる講師認定講座です。



パワーストーンには、夢をかなえる力を身につけ、
奇跡を引き寄せる不思議な力が備わっています。

ドキドキパワーストーンナビゲーターはドキドキ
大好きなパワーストーンを正確に伝えることによって、
好きな時間を利用して、好きなことを、好きなだけ・・・
あなたの周りを、幸せな笑顔でいっぱいにするお仕事です。

webショップの運営やご注文いただいた商品を作成&ご提案、
お茶をしながら、パワーストーンレッスンなど幅広く活動出来ます。

実際にお店をやっていらっしゃる方も多く、
来てくださったお客さまにご提案し、
オリジナルデザインの販売も可能です。
また修了後、認定をとると、 
パワーストーンブレスレット製作体験会の開催ができるようになります。

パワーストーンナビゲーターになって、 
スキルはもちろん 収入アップも出来、
何より仲間が集いやりがいのあるポジションで、
人間力そのものの向上を目指しましょうラブラブ



講座詳細については、協会ホームページをご確認ください。




ドキドキ短期養成講座なので、受講はたった1日5時間ドキドキ


前半は、ブレスレット製作方法をメインにお伝えし、
3本のブレスレットを制作していただきます。 

後半は、パワーストーンをお仕事にする方法をお伝えします。  

あとは、音譜DVDでお好きな時間に自宅学習音譜


パワーストーンとの上手なおつきあい方法、24種の石の意味など、
パワーストーンを最高のサポーターにするための基礎がつまっております。 
DVDですので何度でも、好きな時間に学習ができます。




音譜認定後はどうなるの? 音譜



アップパワーストーンブレスレットの製作・販売ができるようになる♪ 


アップパワーストーンブレスレット製作体験会の開催ができるようになる♪ 


アップパワーストーンのエネルギーチェックができるようになる♪ 


アップ自分や大切な人のブレスレットのメンテナンスができるようになる♪ 


アップ仲間と一緒に輝く自分になれる! 

認定試験に向けても、認定後も、
担当講師がパワーストーンをお仕事にしていくためのサポートをしますので
ご安心くださいドキドキ



パワーストーンナビゲーター短期養成講座 
※5時間+自宅学習(DVD) 


日程 

4月26日(火)11:00~17:00


会場 
金沢市内 
 ※詳細はお申込後にご案内いたします。



受講費用 58,000円(税込62,640円)



お申込みはこちらから



クラッカー受講したいけど日程が・・・という方も一度ご相談ください


アップ私がこの講座の講師になろうと思ったきっかけは、
合格パワーストーンで夢を叶える人、
合格なりたい自分になる人、
合格今よりもっと輝く未来をつくる人を
増やしたかったからです。

私自身、 
パワーストーンと出逢い正しくおつきあいしたことで、
人生がとっても変わりました


「私はひとりぼっち」「1人でいいもん」
「裏切られるのが怖いから誰も信じない」

と、いつも1人で行動をしてきました。
かっこよく言えば「一匹狼?」なフリを
していたのかもしれませんあせる


そんな私がパワーストーンに出逢ってから
「仲間」がいることの温かさと、幸せを、
こころから感じられる毎日になりましたドキドキ



パワーストーンナビゲーター講座は
こんな想いをお持ちの方におすすめです。


音譜パワーストーンをより効果的に、使いこなしたい!


音譜自分のブレスレットを作りたい!


音譜お友達や家族のブレスレットを作りたい!


音譜パワーストーンの基礎を習いたい!


音譜ブレスレットの販売活動がしたい!


音譜サロンワークに取り入れたい!


音譜パワーストーンの講師になりたい!


音譜好き!を仕事にしたい!



パワーストーンを、癒しをお仕事にしたい方はもちろん、
お仕事にするかはまだわからないけれど
パワーストーンを正しく身につけていきたい方、
今よりもっと輝く未来をつくりたい方、

一緒にパワーストーンを使いこなし
悩みのない豊かな未来をつくっていきませんか?


皆さまにお会いできるのを楽しみにしております

{3FA509A1-52FD-4137-96BD-BD1A4A396DA5}