通算5曲目キタ---!!!! | アナタのせいで突貫工事

通算5曲目キタ---!!!!

『大合奏!バンドブラザーズDX』のお話。



先ほど、私の投稿したjealkbの『花』が配信されましたキラキラキラキラヽ(≧▽≦)/キラキラキラキラ



jealkbの曲では3曲目、私の配信曲では5曲目です(^-^)v



そして初めてのシングルA面(←古い言い方ガーン)曲!!



さらには今まで配信された曲は一発OKだったのに、
今回初めて一度(いや二度)NGになった曲だったから喜びもひとしおニコニコ



超うれフィスニコニコニコニコニコニコ



これで私の今年の目標、
『jealの曲10曲(+α)配信する!』
にまた一歩近づけた音符



でもまだその10分の3あせるあせるあせる



先は長いが地道に頑張ります。。。