50TA | アナタのせいで突貫工事

50TA

やっぱりこの人は天才だ~ニコニコニコニコニコニコ



新曲も良かったニコニコ



私は
♪紅葉見に~行こ~よ~
が好きドキドキ



私はavexのアレンジよりも、吉岡さんのアレンジの方が好きだなぁ~


80年代風の感じがガーン



幕張ライブの倍率8倍か。


めちゃくちゃ行きたかったのにハズレちゃって、
mixiでは相次ぐ当選報告を見る度にヤキモキして、
自分だけがハズレたような感覚になっちゃって、
当日は凄い悶々としてたけど、
この倍率なら仕方ないかシラー



あと、CD発売するっていうから買う気マンマンだったのに50TAが歌ってるんじゃないんだガーン



買うか買うまいか迷い中…汗



とりあえず、新曲全部ダウンロードしに行って来ようっとDASH!DASH!DASH!