朝6時ぐらいから、ぶっ通しで働いておりました。
#考える時間や散歩の時間も含む⏰

明日は『高江中央公園』での練習です⚽️

毎週のように練習があると、この日常が当たり前のように感じます。
そういう時に、思い出そうとすることは「コロナ禍」で練習ができなかった時期です。
その頃は、合計で1ヶ月ほど練習ができませんでした。
それは、「練習ができない時期は、これくらいです。」という期間が決まっている一ヶ月ではなく、「いつ練習が再開できるかわからない一ヶ月間」でした。

今でこそ、中止となるのは雨天の場合や自分の体調不良(10数年ほどありませんが、笑)ぐらいですすが、その時期の頃を思い出すと今がどれだけ恵まれているかがわかります。

良い方向に進んでいますし、
日を追う後に感謝の気持ちが溢れ出てきています。

自分はできることが少ないですし、生かされていることも実感しています。

傲慢にならずに謙虚に、謙虚に。。

明日からの練習も宜しくお願いします。

週末には練習試合です☺️

もうすぐ夏だ☀️🌻

乗り越えられるように体力をつけていこう💨🏃‍♂️