翌日は天気予報の通り雨

正直うちら夫婦は比較的

晴れ男晴れ女夫婦で結構天気なことが多いですが

流石にダメですね



でもそんな中雨が少し止んだのですね〜

晴れ男力

(うちの長男はかなりの雨男で

友人との海外旅行が2回も台風で飛行機飛ばず中止

昨年の石垣島も台風連れてきました。けどどうにか踏ん張って少し海に入れたのです)

なんか昨日より水量が増えた川を超えて

箱根湯本駅へ〜



駅の近くでは

富士屋ホテルに繋がっとるという赤い橋




その後

和菓子屋さんのちもとへ

子供が以前買ってきてくれた

湯もち

あのふわふわもちもちが忘れられず

購入

その後

箱根てゑらみす

なるティラミス屋さんで

ティラミスを購入



雨も降ってきたしとのことで

ホテルへ戻り

今日は雨だけど芦ノ湖まで行こうとしていたのですが

運転中携帯が鳴り響く

運転中なので妻に出てもらったのですが

とある理由で東京に直ぐに戻らないといけないことに

( ̄◇ ̄;)

急遽東京に蜻蛉返りする事に

ろくにお土産買えずにそのまま戻ったのでした

ということで

すご〜く消化不良の

箱根旅行でした

日帰り旅行でなくて一泊旅行だったです