浅間牧場にてソフトクリームを食べ早々に軽井沢の方へ向かうことに

近道しようということに

そう北軽井沢から軽井沢に抜ける近道があります

白糸の滝が途中にあるコースです


ってなことで

白糸の滝も久々に行ってみようとなりました






浅間大滝と変わり白糸の滝周辺はお店があったり

かなり賑わっています


道路から数分で着きます





やはりすごく広い

浅間大滝とはタイプが全然違うからなぁ

やはりどちらも行くべきかな


ぼちぼち軽井沢へ行きましょう

最終目的地はアウトレットパーク


その前に

昨日予定していた旧軽銀座へ


町営駐車場へ停めて旧軽銀座へ


さすが日曜日

混んでます

前日覗いていたお店などをチョロチョロ回り

食べてみてもと思っていた

このお店




リビスコです


お昼過ぎとのことでお客さんもまばら



ロイヤルミルクティーは売り切れらしい

優柔不断な自分何にしよう

妻はチョコとライチ

自分はバナナとキャラメル


テラス席で

美味しかった

けど暑くて溶けまくり

慌てて食べました



旧軽銀座で子供たちにお菓子でも買っていこうとぶらぶら


などなどを購入



最後に旧軽銀座入口の沢屋にて

ジャムを購入

いちごまるごと入ったいちごジャムが好きなのです

かなり重たいので

一度荷物を車へ

なんか軽く食べるかなぁ〜


つづく