ついたお部屋はオーシャンビューです

すべてのお部屋から見えるみたい

あいにくこの日はついた後から雨風がすごかったです

長いドライブだった(運転は自分だけだけど)ので少し一休み 外も雨だし

そして夕食の時間

ここのホテル夕食が美味しそうだからって理由で決めたとの事



ファイヤーって感じです

海の幸

サザエや蛤やら火で焼いて食べます

こんなに火を使って色々できるのもいいね〜

上の写真の一番奥は釜飯です

結構時間かかったけど

それなりに美味しかった


結構満足な夕ご飯でした

食後

風呂は混むかもとの事でしばし近くのスーパーで買ったUNOを三人で

結構楽しかった

11時ごろ

子連れが多かったので流石にこの時間は少ないかなぁ〜と

風呂へ

案の定自分が入った時は自分一人のみ

すごく大きいってわけではなかったけどね


この日は夜中もかなりの強風➕あめ窓から見える灯台が

こんな感じでした