先日ナイター競馬しようとなり急遽船橋競馬場のナイター競馬に参戦
大井競馬場のナイター競馬はちょくちょくきたことがあったのですが
船橋競馬場は初めて
流石に子供達来てもつまらないと思い妻と2人で
家を昼に出発下道と高速どちらも時間あまり変わらなそうなので下道で移動
思ったより時間がかかってしまった
けどなんやかんや到着

いきなりパドック

本日の狙い目らしい

競馬の方は
夏野菜を食べよう記念とか
レースのネーミングが凄い


まだ早かったので人もまばら
競馬新聞を一つ買い2人で予想

予想といってもかなり適当
けどこの日はかなりガチガチ硬いレースばかりのよう

数レースした頃には暗くなってきた



流石に人の数も増えて
いたるところでよっしゃーやうん万すったとかの声が聞こえる

自分たちは細々とたしなむ程度に購入



かなりの真っ暗になった
あー
パドック見たけどやっぱりシャドーロールは可愛いですね
ナリタブライアンもそうでしたっけ

最終的にはマイナス結果で帰路につきました

以前大井のトゥインクル行った時は妻が万馬券とか的中してすごかったけど
今回は残念ながら万馬券は出ず

翌日休みのナイターがあったらもう一回くらい行きたいですなぁ〜^_^