浅間牧場を後にし軽井沢に向かうことに
白糸の滝経由が早いので寄る予定ないが有料道路で
途中
旧三笠ホテルを通過



寄る予定ないので車の中から撮ってもらったがうまく撮れてない
そのあと予定通り峠の力餅
しげの屋へ




毎年のように食べにきている力餅を注文
割とすぐにきた力餅

すげーショック
一個一個がかなり小さくなっていた

ちなみに昨年のは

もちの大きさが全然違う

一年でこんなに変わってしまうとはショックです

ただトイレは変わってて
手を洗う場所はこんな感じで

こちらは小便用が外から丸見え
ヤカンを傾けると水が出てくる仕組みです
ふーんという感じで
ショック隠せず
しげの屋を後にしました

一応目的だったアウトレットに向かうことに
ただ途中軽井沢銀座の近くを通ったが
一応軽井沢テニスコートですが

雨も降っていたので旧軽井沢は寄らなかったけど
正直かなり寂れてきてしまった感じでした
中心から離れるとしめている店ばかり
昔はすごーく混雑していた軽井沢面影無しでした

アウトレットで娘の洋服など購入

その後きりさとなる蕎麦屋で天そばを注文

美味しかったけど多すぎた^_^

早いけど帰ることに

帰路途中で花園インター近くのかき氷屋さんで食べて帰ろうとなっていたが
お店に行ったところ既に売り切れて閉店していたのはショックでした