お盆の週一泊で那須塩原に旅行
先日の日帰り渋滞すごかったので少し早めに出発
まずアウトレットに行くことになっていたので
那須アウトレットへ
ついたもののまだ開店していなかった為駐車場で待機
開店後に中へ
アウトレットって妻娘達だけが買い物して男どもは時間を持て余すんだよねー
案の定妻達が買い物中土産屋さんなどをブラブラ
なんか買ってきてました
その後暑い中ふわふわかき氷を購入
天然ごおりだからなんですよね

昼飯を食べに

蕎麦屋に行こうということでナビをセット


したはずだっが
すげー山道
対向車きたらどうしょうくらい

クマも出るの?
やっとひらけてきて
やっぱり美味しい蕎麦屋はこういうところにあるんだよ
って



あとで行こうとしてた
もみじ谷大吊り橋
なぜそうなったのか??
自分の入れ間違いですけどね
結構揺れる
途中までで行き引き返すことに

お昼も優に回っているので蕎麦屋に

がしかし
行った蕎麦屋
4人までとの事?
うーん
そばじゃなくていいか
って事で違うものを探すことに

つづく