こんにちわぁ照れ



​ヨガインストラクターのみねこです💗




お外でyoga🧘‍♀️一緒に楽しみましょ〜♬


もう半袖でも良いかなぁ〜って

思うくらい過ごしやすい季節になってきましたね〜✨


私は以前から、いつかやってみたいなぁ〜と

思っていたことがありました。


それは

『自分でお野菜を作る!』ということ!


先日予期せず

町内の地主さんとご縁があって

あれまあれまと思う間に話が進んで

30坪もある畑を

貸してもらえる事になりました〜爆笑




予想していたより広くて

内心ちょっとビビってるんですけどねびっくり


2年くらい放置されたままの畑で

草がボォーボォー🌱🌱🌱


今朝、草むしりをしていたら

『腰痛めないでね〜!』

『頑張ってね〜!』

『分からないことがあったら言ってね!』


えっ。えっ…なに何!?


畑にいると色んな人が声をかけてくれるんです✨

みんな優し過ぎます爆笑


身も知らない私に

『コレ食べな〜!』って

畑で育てた春菊やブルーベリーを

頂きましたよ口笛


今まで、仕事ばかりで

ご近所さんと接点を持つ事も

なかったし正直、そこまで大切だと

思っていなかったんです🙏←ほんと失礼な奴ですよね💦反省🙏


でもこんな温かくて優しい方達が

そばにいたんですね〜✨


畑作りの一歩を踏み出したら

自然や、植物を大切にしている方達との

出会いがありました♡


優しさと温たかさに触れて

とってもhappyな気持ちになりましたよ♡

やっぱり人は人と触れ合うことって

大切ですね〜ドキドキ


外で自然の光を浴びて

風を感じたり

ふわふわの土を踏んで大地を感じたり


草の匂い、土の中に住んでいる虫たちを見つけて

私たちは自然の一部なんだなぁ〜って

改めて感じました✨

\私は自然が好き!お外が好き‼️/


緑の多い場所で

深い呼吸すると

全身がプラーナ(生命エネルギー)で満たされるのを感じます✨


五感をフルに体感して

全身で自然のエネルギーを感じて

ただありのままに心地の良い時間を一緒に過ごしましょ〜🧘‍♀️🌿✨






\ パークyogaのお知らせ /

【日時】5月8日、22日(日)10時〜12時

    雨天中止☔️

【場所】長坂谷公園

    横浜市緑区/駐車場あります。

【申し込み】プロフィールよりDMよろしくお願いします✨

     お子様もご一緒大丈夫🙆‍♀️

     ヨガ初心者様🔰歓迎

     お友達やご家族と気軽にご参加下さい            

【持ち物】ヨガマット、ビニールシート、タオル

     お水 羽織もの

【参加費】1500円

みなさまのご参加お待ちしています🌈✨


申し込みはコチラ🔻